2014年05月15日 (木) | Edit |
今日は、雨・・・              019421s_mini.jpg
IMG_5493.jpg

レインコート着用

IMG_5503.jpg

こうちゃんは、もちろんいつものこうゃんです。

IMG_5501.jpg

IMG_5496.jpg

違うのは、マインドのおしゃべりが煩い人間だけかも・・・。

こうちゃんも、ももこさんも、他の動物もみ~んな、常に「今」を生きています。

人間だけが、まだ先の未来にいたり、過ぎた過去にいたりするんですよね。021426s_mini.jpg

こうちゃんは食べることの次に好きなお散歩が終わってから、大好きなお食事。
そして今日は、3番目に好きなおもちゃの破壊004283s_mini.jpg

IMG_5509.jpg IMG_5515.jpg IMG_5521.jpg

しばらく遊んだら、

IMG_5524.jpg

寝入ってしまいました。
一番大好きなフルーツも、ちょっと考えようね。

本当に、のんびりした癒し系、フルーツ系男子のこうちゃんです。

今、自覚症状がないことが救いです。
足長さんのおひとりから、モリンガという材料を使った無添加のウェットフードを、こうちゃんにとの申し出をいただきました。
有難うございます。

こうちゃんを、皆が応援してくれています。
犬屋敷で悲惨な体験をし、救われてすぐ視力を失い、すぐに癌で2回の手術。
素直なこうちゃんは、すべてを淡々と受けれ明るく過ごしています。

そうそう・・・
来週のお泊りは、ももこさんだけを知り合いの訓練士さんにお願いして、こうちゃんは、できるだけストレスをかけないようにとの判断で、I さんが預かってくれることになりました。
プーさんこと、フクちゃんにちょっと移動してもらうことにりそうです。ごめんね、フクちゃん。

何だか、スッキリしないお天気のように沈みがちになってしまいますが、「今を生きること」に専念して、今を過ごし、力の抜けた居方ができるように・・・やってみょ。
無理に楽しむこともないしね。
これまで通りにのんびり過ごしていきましょ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック