2014年05月16日 (金) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_5580.jpg
ポメのレオちゃん
小っちゃい男の子。
なかなかの強いアピールのレオちゃんなのですが、高い台は、チト苦手。(→o←)ゞ
トリミング台も怖いので、端っこには行きません。

IMG_5568.jpg
シーズのレオちゃん
こちらは、お店でもトップクラスの弱虫さん
お家を出たら、全ての物が恐怖の対象
(;¬д¬) (;´Д`)  ((´д`υ)) ((*'д'*)) な感じで、申し訳ないようです。。。

IMG_5587.jpg
アリエルさん
こちらは分けて上げたいくらいの天真爛漫。o(*^▽^*)o~♪
トリミング中だってv(^∇⌒*)⌒♡♡♡こんな感じ( ̄◇ヽ)

IMG_5589.jpg
マリちゃん
大人しい女の子です。
後から来たゲンタ君も優しく受け入れているお姉ちゃんでしたが、最近はちょっとひがんだりもするそうです。
。(*´▽`*)我慢しないで、良いと思うよ。

IMG_5593.jpg
ゲンタくん
甘えん坊のゲンちゃんはお母さんの膝の上が大好き
でも、最近はマリちゃんの(¬、¬)表情に要注意です。

IMG_5595.jpg
イチ君
さすがにこの季節です。
耳も赤くなるし、指間もただれて脂汚れが多くなっていました。
こんなにまめに洗っていても、駄目なんだね・・・/(@゚ペ@)ウーン手ごわい。

IMG_5599.jpg
ロロちゃん
以前、りりーちゃんというワンコがいたお宅です。
息子さんの所にいたロロちゃんでしたが、お母さんのお家に来ることになったそうです。
宜しくね。(^ー゚)ノ

ち
チョコちゃん
カットしたことがあるからか、毛がもつれやすくなっているでチョコちゃんも大変です。
ポメのミックスなのかな
血統証はチワワなのだそうですが、 (〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
ペットショップも正直に言ってほしいよね、まったく。ε(`へ´*)ノ プンプン
同業者とはいえ、腹が立つ。

IMG_5601.jpg
ティアラちゃん
すっきりサマーカットにしました。
最近のお天気は日替わりです。
暑くなったり、涼しくなったり・・・。
ワンコは暑いのが苦手だから、そちらに合わせ対応しておきましょうね。

毎年、この時期が熱中症の事故が多くなります。
油断は、禁物です。
日中の室温や車の温度はかなり高くなっています。
熱中症は致死率が高い事故です。
事故といっても防げる事故です。
気をつけましょう。


今日もありがとうございました


IMG_5426.jpg
四葉のクローバ・・
そのままにしておきました。
誰か、幸せ、ゲットできるといいですね。

IMG_5441.jpg
よほど何かが気になったのか、今日のチェックは本気モードです。

IMG_5525.jpg

最近のももこさんは歩くのが遅くなっています。030000s_mini_20140516182733996.jpg
なぜだろう。

IMG_5536.jpg

IMG_5533.jpg

こうちゃんが引っ張っているか、私が引っ張っているかどちらかのことが多い気がします。
不真面目ヾ(゚ロ゚ )オィッ

IMG_5548.jpg

IMG_5553.jpg

こうちゃんは、基本的に真面目です。
まぁ、言いかえれば融通がきかない・・・ということかも。

IMG_5554.jpg

IMG_5560.jpg

その点、ももこさんは勘も良いし、空気を読みます。
女、だ~ね。

IMG_5545.jpg

皆さんにご心配をおかけしています。
今日から、R-1のヨーグルトも食べることにしました。

IMG_5566.jpg

糖分も入っているけど、今は免疫を高めることを優先させようと・・

昨日は生肉、今日からはヨーグルト。
近々、足長様のお一人から、モリンガごはんをおくっ下さるとの連絡を頂きました。
こうちゃんも、きっと「最近、待遇が良くなった気がする・・・」なんて考えているかな。

美味しくて身体にいいもの、今食べなくていつ食べるの
体重34キロまでダイエットしていたけど、ダイエット中止です。

そうそう、ももこさんは当然、ダイエット続行です。( ̄Д ̄;)がーんっ!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック