2014年05月17日 (土) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_5645.jpg
カイトくん
アレルギーなのか、背中の湿疹が治りません。
痒そうで、可哀想におもうのですが、カイトくんは差ほど気にしていないようです。

IMG_5648.jpg
リクくん
ダイエットは難しいようです。
自分でもきついんじゃないのかな
トリミング中もすぐに座ろうとしたり、伏せようとしたりします。
カイトお兄ちゃんより、ずーっと若いのに・・・。

IMG_5664.jpg
ななちゃん
.るるちゃんぽぽちゃんのお母さんとは思えないほど大人しい女の子。
ぜんぜん老けません。
息子たちより若く見えるかも・・・。

IMG_5663.jpg
ぽぽちゃん
なんとなく、るるちゃんに負けています。
体格の差なのかもしれませんね。

IMG_5659.jpg
るるちゃん
パワフルな男の子
なにもかも吹き飛ばす勢いです。

IMG_5653.jpg
くーちゃん
16才を越えたおばあちゃん。
皮膚は弱いけど、心臓も腎臓も丈夫なのが長生きの秘訣かも・・。
お父さんベッタリて゛す

IMG_5666.jpg
ちこちゃん
怒ってばかりのチコちゃんは、お母さんにもワガママいっぱい。
普段はお母さんに威張っているのに、トリミングのお迎えの時は態度が一変。
お調子もののチコちゃんです。


今日もありがとうございました

IMG_5649.jpg

まえの ろみさんから、こうちゃんのお見舞いと、フルーツを頂きました。
こうちゃん、ご機嫌です。
ありがとうございました。IMG_5672.jpg
IMG_5673.jpg IMG_5676.jpg

美味しそうに夕食を頂いていました。
モモコさんは、肉食系女子。
フルーツなんて、見向きもしません。

IMG_5615.jpg

IMG_5621.jpg

今朝のお散歩では、カラスも鳩も見かけない不思議な中を歩きました。
陽射しは強くなっていますが、非難するほど゛もないのに・・・。

ま、いっか。

IMG_5614.jpg

IMG_5622.jpg

IMG_5625.jpg

こうちゃんの歩き方を見ていると視力がないということを忘れてしまいそうです。

IMG_5612.jpg

今日も笑顔全開

IMG_5616.jpg

モモコさんは・・・こんな顏・・。

IMG_5637.jpg

あっち向いて、ほい

ヨーグルト入り朝食後のももこうさんのくつろぎタイム

IMG_5642.jpg

IMG_5643.jpg

今日の日差しは強そうです。                 063545s.jpg


夕方、

IMG_5678.jpg

こんなヒナが蓮根駅の前に落ちていたと・・・。
メジロかなにか・・野鳥は確か。
とりあえず、四苦八苦してミルワァームを1匹づつ食べさせ、はちみつを入れた水を飲ませたけど・・る
育つかな・・。

ここは犬と猫がいるから無理。
しということで、一応育て方、餌の与え方を伝え、頑張ってもらうことにしました。
燕のヒナより小さく、口ばしも小さく、難しそうです。

予測不可能なことが起きますね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック