2014年05月19日 (月) | Edit |
 .:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん と ニ ャ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_5818.jpg
ココちゃん
定期的に洗うようになって、真っ白の毛が美しすぎます。
IMG_5817.jpg
こんなに綺麗になったのに、怒ってばかりなのは、なぜ
(;¬д¬)

IMG_5825.jpg
姉ちゃん
さすがの16歳。
パワフルなのは相変わらずです。ミ★(*^▽゚)v★彡
心肺機能がタフなんですね。

IMG_5828.jpg
水ちゃん
こんなに小っちゃいのに、天下一品の怒りんぼ。ヾ(*`Д´*)ノ"彡
やさしいスタッフだと、怒り爆発ヾ(>Д< )ノ
(-"-;)ムカツクー!"o(-_-;*) ウゥム…(-ω-;)ウーン ウーン 
人によっては我慢もできる・・・って、それはダメでしょ。

IMG_5831.jpg
バズ君
こだわりのお月さんカット
まん丸のお顔と太い四肢は、特別です。

IMG_5836.jpg
熱くなったので、サマーカットです。
足先も汚れ対策で、プードルのようにツルツルです。
あまり短いと直射日光に良くないと・・・3㎜にしました。

IMG_5835.jpg
みそかちゃん
こちらも5㎜のサマーカット。マイクロバブルにも入ってスッキリピカピカになりました。
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
前回の6mmと違いあるかな

IMG_5832.jpg
レオ君
今日は初めてのご来店。
マクロバブルも始めてだったから・・どうだったかな。
汚れはきっちり取れたと思うよ。(*´▽`*)


今日もありがとうございました

今日のお散歩では、いっぱい遊びました。

まずはタッ君
IMG_5755.jpg

IMG_5753.jpg IMG_5754.jpg IMG_5759.jpg

IMG_5760.jpg IMG_5764.jpg IMG_5765.jpg

こうちゃんもはしゃぎ、楽しそうです。

IMG_5769.jpg

IMG_5782.jpg

ポメとシュナウザーのミックスだそうです。
可愛いですね。
外見シュナ、目鼻性格がポメと言った感じ。

IMG_5774.jpg IMG_5781.jpg

こちらは、ワンちゃんより飼い主さんに撫でてもらって・・・

IMG_5793.jpg IMG_5794.jpg IMG_5796.jpg

モモコウは大きいばかりで、怖くないとバレバレなので、みんなフツーに寄ってきます。

「大人しいですね」
「いえいえ、ボーーーーッ(´・ω・`)ボー・・・としているだけです」
という、日々の会話です。

IMG_5783.jpg

IMG_5791.jpg

IMG_5790.jpg

IMG_5787.jpg

いつものように・・・
((((っ・ω・)っ 散歩 o((・ω・))o 行くね c(・ω・c))))))
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘└(・_・; )┐=3=3=3

ちょっと、待ってて・・と、う〇ちを拾っていたら・・・

IMG_5784.jpg

まだですか~と、勝手に先に行っちゃうし(´⊿`)


IMG_5804.jpg

まだですか~と、食事前の音に集中するこうちゃん。

IMG_5806.jpg

フルーツから頂きます。

IMG_5812.jpg

すると・・・

IMG_5814.jpg

顔が2つ・・・

IMG_5815.jpg

ヨーグルトとフルーツが無くなった食器は、多少フードが残っていもモモコさんに取られても良いらしいです。
モモコさんも、ラッキーな食事タイムです。

IMG_5821.jpg

モリンガ入りの高価なフード、こうちゃんに頂きました。
足長様有難うございます。
早速、夕食にあげました。

IMG_5837.jpg

食器がガタガタ言うくらいの食いつきです。(⌒∇⌒;)
ごちそうさまでした・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック