2014年05月20日 (火) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_5904.jpg
:ケンタ君
心臓のお薬を内服しているそうです。
咳が心配ですが、お父さんは大丈夫って言ってました。
疲れないで帰ってくれたかな

IMG_5907.jpg
わさびさん
IMG_5900.jpg
マイクロバブルで居眠りをしていたのですか、デジカメを向けると気配を察知して大きな目を見開いてしまいます。
居眠り、可愛かったので、写真がなくて残念です。(≧人≦)

IMG_5910.jpg
ピーター君
前の飼い主さんが亡くなり、今の飼い主さんが保護し里親さんになってくだったそうです。
ピーターくんは、以前カットしたことかあるらしく、毛の質が変わって絡みやすくなっていました。(o'□`o)
  ※安易にポメのカットをするのは止めてほしいと思います。
   せっかくの綺麗な毛質が台無しです。
   お店やトリマーは、カットするデメリットも伝えて、取り換えしがつかない変化が起きることを承知でカットするか、きめ   ていただくようにするべきですよね。(*`Д´*)
IMG_5908.jpg
口を閉じて (・_・). 緊張気味にマイクロバブル・デビューです。
仕上がりはフワフワでした。

IMG_5911.jpg
ラムちゃん
前回に引き続き、おっきいリボンにしました。
トイプードルでこんなリボンが似合うのは、ラム子さんだけかも・・・(^o^)/

IMG_5913.jpg
バッキ―さん
皮脂との戦いは、今日は勝ったね。(^◇^)
コッカーの皮脂はもともとすごいけど、年齢とともに洗いにくく鳴る気かする。
でも、今日はバッチリ


今日もありがとうございました

IMG_5844.jpg

IMG_5849.jpg

昨日は土手の草刈りだったようです。
こうちゃんも、(・_・)......ン?(・・。)ん?・ ( ‥) ン?と、ちょっと固まりました。

IMG_5850.jpg

IMG_5854.jpg

IMG_5852.jpg

ま、そっかとフツーの歩きにすぐになりました。

IMG_5860.jpg
待っててと言われて待つ、蓮根通り。
IMG_5868.jpg
待っててと言われて待つ、土手の道。

どちらにしても、待ってという意味は解っています。
通り過ぎる人も、見慣れているのか、シレ―ッとして過ぎていきます。

IMG_5872.jpg

「はごはんだ

IMG_5880.jpg IMG_5885.jpg IMG_5890.jpg IMG_5893.jpg

IMG_5897.jpg IMG_5894.jpg

ももこさんは、当然のようにこうちゃんの食器に割り込み、一緒に食べます。

こうちゃんは、怒りません。
仲よく食べています。
どうなんでしょ・・・054432s_201405201455589a6.jpg056510s.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック