2014年05月30日 (金) | Edit |
長期のお休みを頂きましたが、本日より通常通りの営業をしております。

連絡も取れなかったため、ご迷惑をおかけしたことと思います。
申し訳ございませんでした。

ご協力、ありがとうございました。

.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_5978.jpg
アリエルちゃん
いつもは10日おきのご来店のアリちゃんは、今回、こちらの都合でほぼ2週間、開いてしまいました。
でも、そんなに毛は伸びていないので今日はカットなしのシャンプーだけで終わりにしました。

IMG_5987.jpg
ケンタくん
背骨を傷めてしまって・・・。(≧人≦)
すでに2回も手術していて、その後も2回目の発症。
さすがに、下半身がマヒしてしまいました。
ケアしやすいように、サマーカットにしました。

IMG_5990.jpg
リッキー君
こんなに大きなお目目なのに、まったく見えないのです。
さすが、リッキー君。
ちゃんと適応して生活しています。v(^∇⌒*)⌒☆ 

IMG_5997.jpg
メイ君
メイちゃんという名前なのですが、男の子です。
とっても気が小さく、トリミングも後半になって落ち着くみたいです。(・.・;)

IMG_5993.jpg
メグちゃん
めぐちゃんは雷がとっても苦手。((( ;゚д゚))アワアワ…
昨日は、場所によって雷雨だったようで、お母さんも焦ったそうですがこの辺りはセーフ。
良かったね。

IMG_5996.jpg
エルちゃん
ちょっと、重くなった気がするんだけど・・・・。
どうなのかしら・・(・ω・`*)○o。ンー……?

IMG_6001.jpg
メルちゃん
換毛のため絡みがひどく、ブローでメルちゃんはクタクタになってしまったようです。
この時期、換毛のお手入れ、必要ですね。

IMG_6003.jpg
風太君
しばらくぶりに会った風太君は、身体もしっかりして大人っぽくなっていました。
怖がりで、小心者は相変わらず・・・かな。 ┐(´ー`)┌
訓練士の先生について、お勉強中です。

IMG_6006.jpg
チョロ君
半端ではない抜け毛。
もう一匹チョロくんができそうでした。(・ω・ノ)ノヒョエ~

今日もありがとうございました

昨日、モモコウさんを迎えに行きました。

IMG_5924.jpg

お二方とも、しっかり身体が絞まったようてす。
体力もついたのか、歩き方が違いました。

IMG_5933.jpg

IMG_5942.jpg

久しぶりのお散歩で会う人達に、いちいちご挨拶・・(^_^;)ちっとも進みやしないし。

IMG_5957.jpg

IMG_5959.jpg

IMG_5963.jpg

IMG_5968.jpg

キッキとピッピも、夜中まで甘え方がベッタリで大変でした。
I さんにはすっかりお世話になりましたが、お蔭様で猫も白血病は発症せずに済みそうですし、こうちゃんも楽しいお泊りをしきたようです。

ももこさんも、グラウンドを思いっきり走り回って楽しかったと思います。

今日からは、以前と同じ生活です。
(。・´д`・。)エェ~(´・_ゝ・`)がっかし

なんて言ってそう・・・・。

皆様、ご協力ありがとうござ゜いました。
感謝いたします。

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。そして営業再開おめでとうございます。
モモコウちゃんやキッキとピッピはもちろんのこと、お世話になっている街のみんなも「再開=再会」を喜んでいます。
2014/05/31(Sat) 08:37 | URL  | Happy reunion!! #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック