2014年06月05日 (木) | Edit |
IMG_6236.jpg

ピントが合っていないのですが、久しぶりにマッサージチェアーで寝ている所を撮れると思ったのですが、ばれてしまいました。
やはり、好きな寝場所らしいです。

IMG_6246.jpg

IMG_6249.jpg

IMG_6261.jpg

今朝は暑さも和らぎ、歩きやすいお散歩でした。026347s_mini_20140605151428678.jpg


IMG_6243.jpg

新河岸川には水鳥が一羽もいません。
寂しいというより、不気味です。

IMG_6251.jpg

IMG_6255.jpg

IMG_6256.jpg

いつもより、ちょっと早い時間だったので、いつもは会わないゆうゃんたちに会いました。046239s.jpg


IMG_6263.jpg

IMG_6269.jpg

お泊り中のケンタ君は、ダックスらしく・・2回も椎間板ヘルニアの手術をしています。
経過も良好だったのですが、14歳になって3度目4度目の再発。(。・´д`・。)

さすがに手術は無理なので、ステロイドとビタミン剤の内服治療中です。
多飲多尿で1時間おきの排尿です。

リハビリも兼ねて、お外に出ます。
お父さんが急な入院で、ケンタ君も我慢の日々。
携帯に毎日写真を送って、様子を知らせています。
今日、歩行介助用のハーネスを注文しました。
早く届くといいね。                 036279s_mini.jpg


IMG_6240.jpg

猫さん達も梅雨時は大変ですよね。         042274s_mini_201406051513312e3.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック