2014年06月08日 (日) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
IMG_6413.jpg
コロちゃん
今日は、5mmのサマーカットとマイクロバブル。
スッキリして帰りました。

IMG_6414.jpg
ジャッキーちゃん
13歳ですが、若く見えます。
IMG_6418.jpg
カメラ目線で立っていてくれるって、素敵

IMG_6426.jpg
くーちゃん
今日もマイクロバブルご入浴。
といってもずーっとε(`へ´*)ノ プンプン丸のくーちゃん。
あと2か月で18歳。
素晴らしい。( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ

IMG_6456.jpg
ルルちゃん
人を見てヽ(`Д´)ノウガー!となる るるちゃん。
(¬、¬)今はがまんしとこ~っと・・・。て、感じ
まぁ、いいけどね。

今日もありがとうございました

IMG_6383.jpg

IMG_6384.jpg

さすがに、これだけ雨が続くとげんなりするよね。

IMG_6404.jpg

IMG_6401.jpg

IMG_6403.jpg

ももこさんのレインコート、落下傘みたいだね。

IMG_6397.jpg

小麦ちゃんも うだうだ歩いていたみたいだったけど、モモコウが追い越したら一生懸命おいかけてきました。
モモコウも時々はお役にたてたかしら・・・v(^∇⌒*)⌒♡♡♡

IMG_6409.jpg

新河岸川の監視は欠かしません。

夕方、久しぶりの☂上がり(≧∇≦)ъ ナイス!
皆、ご機嫌でお散歩してましたね。
ワンコだけではなく、子供さんも一斉に外に飛び出していました。
大人も心なしか足取りが軽やかでした。

今日は知り合いのお家では、とってもおめでたい日でした。
( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ ) オメデトー♪ 

幸せな人を見たり、聞いたりするだけでこちらまで幸せになりますよね。
見ても聞いてもいなけど、朝から想像してニンマリしていました。
午後から雨も上がって・・・本当に、よかった。

どんなめでたい事かって~(*⌒∇⌒*)テヘ♪教えな~い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック