2014年06月10日 (火) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_6533.jpg
サムちゃん
いつも書きますが、女子です。o(〃^▽^〃)o
子犬の頃、勘違いで付いた名前だそうです。
アレルギー体質のサムちゃんは辛い季節の到来。
スッキリ短くカットして、何とか乗り切りましょう。


今日もありがとうございました

IMG_6514.jpg

IMG_6515.jpg

こんなに小さく丸まって(^◇^)

夕べはと大雨で((( ;゚д゚))アワアワ…だったはず。
きっと疲れたのでょうね。
しばらく爆睡でした。

IMG_6519.jpg
ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
IMG_6520.jpg
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

IMG_6524.jpg
(・_・≡・_・)キョロキョロ

IMG_6523.jpg

IMG_6525.jpg

IMG_6528.jpg

IMG_6529.jpg

O(〃⌒▼⌒〃)O
雨が上がっていると、湿度はあってもレインコートがないだけ楽です。

ニュースではゲリラ豪雨の事を取り上げていました。
既に、例年の梅雨時の分が降ったところがあるそうですね。

7月にかてもこんなお天気が続くとか・・・042274s_mini_201406101227117f1.jpg
何処でどうなるかわからないので、各々五感を働かせて危険回避をしてくださいって、言ってけど・・・。

普段から五感を使っている人はいいけど、結構五感より頼りない脳の前頭葉で考えたりするから・・・ね。
感覚は使ってないと・・・研ぎ澄まされないから、辛い。(*´`*)
コメント
この記事へのコメント
サマンサタバサ
>サムちゃん
>いつも書きますが、女子です。o(〃^▽^〃)o

「サム」は「サミー」と同様「サミュエル」の略称であるとともに「サミュエル」の女性形「サマンサ」の略称でもあるのです。

なので、サムちゃんはサマンサちゃん!!
それでいいのだ!!(笑)。

※ 我々の世代でサマンサといえば「奥様は魔女」。
でも今時の若い子達はファッションブランド「サマンサタバサ」しか思い浮かばないんでしょうねえ・・・(遠い目)
2014/06/11(Wed) 14:44 | URL  | 奥様は魔女 #-[ 編集]
ちなみに
ファッションブランド「サマンサタバサ」なぜサマンサタバサなのか?
我々(どこの我々?)ならユーザーでなくても、サマンサの娘がタバサだからってって、名前の由来はすぐ分かるわけですが、今どきの子はこれも「何それ」ってとこなんでしょうねえ・・・(さらに遠い目?)
2014/06/12(Thu) 00:05 | URL  | 奥様は魔女 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック