2014年06月13日 (金) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
IMG_6599.jpg
スマイル君
今日はだれかな・・・(¬ε¬)
(*´О`*)ホッ!優しい人だ・・・ヾ(*`Д´*)ノ"彡怒って脅かしてやる
と思ったら・・ヾ(*'д'*)ゞ鬼婆が・・・イ・タ・・・
(・ω・ノ)ノヒョエ~とおりこうさんになるのでした。

IMG_6604.jpg
イチ君
こちらも怒り爆発(`へ´)%★♂@※
正統派で、誰でも文句タラタラ ┐(´ー`)┌
でも、結局はトリミングをされることは判っているので諦めます。
(⌒-⌒)皆さん、元気です。

IMG_6610.jpg
ふぅちゃん
こちらは、人を見て(¬ε¬)ん・・この人なら立つの、や~めよ。
のタイプ。( ̄O ̄)
で、今日はきっちり立っていただきました。(*´σ-`*) ヘッヘッヘ
そう、甘くはないのだ・・・。

IMG_6606.jpg
そらちゃん
こちらは後ろ足をちょっと痛めているというのに、律儀に立っていてくれるお母さん。
子供のふぅちゃんのことを気にかけていて優しさ全開て゜す。
(*´∇`)。o優しいお母さんですが、過保護かも・・・。

IMG_6615.jpg
ゴンちゃん
マイクロバブルでスッキリ綺麗になりました。
本当に大人しいゴンちゃんです。
(≧∇≦)ъ ナイス!

IMG_6617.jpg
アゲハちゃん
可愛い女の子です。
シーズにありがちな、この時期の湿疹(*´д`*) 
酷くなる前に受診してね。

今日もありがとうございました

IMG_6585.jpg

朝から陽射しが強く、影がくっきり

IMG_6591.jpg

それぞれにリードをつけていると、自由な動きがせできていいみたいです。

IMG_6592.jpg

IMG_6593.jpg

IMG_6595.jpg

土手ではのびのび、ゆったりしていますが道路ではくっついていることが多いのです。
モモコさん、何となくのフォローがなかなか゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!のです。

IMG_6598.jpg

これは、くっつき過ぎ・・・だよね。ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック