2014年06月17日 (火) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_6867.jpg
チョコちゃん
只今、壮絶な闘病中。
実感、湧かない私たちなんだけど・・・(ω´Å`ω)
怠いのかな。。
でも、今日は元気な様子を見て、ちょっと安心したよ。(*´∇`)。oホッ

IMG_6862.jpg
サチちゃん
ご新規のお客様です。
宜しくね。(^ー゚)ノ
とっても大人しい、明るい女の子です。v(^∇⌒*)⌒☆

IMG_6875.jpg
バッキ―君
流石に、14歳ともなるとヽ(`Д´)ノウガー!!と言っても、迫力↓↓
でも、ちょっと寂しいな・・・(o'□`o)

IMG_6874.jpg
ラムちゃん
(。・_・。)  (・_・?)はて? (・c_・。)んっっ?? (°□°)⊅!!エッ
トリミング中にも関わらず、勝手気まま・・・。
好奇心旺盛は、プードルの性でしょうか
今日は、ガーベラの大きなリボンを付けました。

IMG_6877.jpg
ラブちゃん
いえいえ・・・私は動きたくない。
立っているのも・・・(¬、¬)嫌
そうだよね~プードルっていっても、色々だよね。Σ( ̄▽ ̄ι) 

IMG_6872.jpg
ナナチャン
バスタブ恐怖症のナナチャン。ヾ(≧へ≦)〃
3㎜のサマーカットでスッキリ暑さ対策。
抜け毛対策・・も、かな
これで梅雨を乗り切るぞ~。(´▽`)/ 

今日もありがとうございました

IMG_6820.jpg IMG_6833.jpg

IMG_6825.jpg

チョコちゃん、エルちゃんに会いました。
エルちゃんは、シャンプーΣ(‥;) と、こちらを見てくれません。(=□=;)

IMG_6826.jpg

IMG_6830.jpg

知らない人に撫でてもらったりして・・

(・・。)ん?モモコさんは、どちらのお宅のワンコ

IMG_6853.jpg

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

IMG_6852.jpg
(▽≦)=3=3=3 (▽≦)=3=3=3 
IMG_6835.jpg
 
ご機嫌のロドリー君との再会
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
IMG_6836.jpg
 IMG_6839.jpg  IMG_6840.jpg IMG_6845.jpg IMG_6846.jpg
 v(^∇⌒*)⌒♡♡♡ 
IMG_6843.jpg IMG_6842.jpg IMG_6857.jpg IMG_6855.jpg
O(≧▽≦)O ワーイ♪ 

無邪気に遊ぶ姿は、見ているこちらの顔も緩ませてくれます。.(o´∀`o)

IMG_6860.jpg
└(・_・;)┐=3=3

今日は平日。
ロトリー君のお兄ちゃんもお仕事です。
今日は、短めのお遊びタイムに・・・




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック