2014年06月21日 (土) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_7250.jpg
マリモちゃん
お薬のせいでなのか、ちょっとぼーっとしているみたいです。
興奮がないぶん、カットはスムーズにできました。
ちょっと心配だな。(´^`)ンン―

IMG_7255.jpg
ココちゃん
ご新規のお客様です。
始めてのお店だからか、緊張していたみたいで・・・。(´~`)

IMG_7257.jpg
コロンちゃん
まだまだ子犬のコロンちゃんは、トリミング後半は眠たそうでした。
2回目のトリミングだもの、まだ慣れてないよね。
お疲れ様でした。(*′━━━`*)

IMG_7265.jpg
小麦ちゃん
いつもお散歩で会う小麦ちゃんです。
暑くなってきたのでスッキリ2mmのサマーカットです。ヽ(´▽`)/

IMG_7275.jpg
くーちゃん
16才のわりには、足腰がしっかりしています。
トリミング中、立っているという素晴らしさ。
アレルギーがひどいので、週一で薬浴をする予定です。


今日もありがとうございました

20140621100259.jpg

IMG_7104.jpg

IMG_7187.jpg

ニャンコ達も雨降りじゃないと楽そうです。

IMG_7209.jpg

この危険な表情・・

IMG_7224.jpg

壊れた・・・Σ( ̄▽ ̄ι)

IMG_7226.jpg

(;・□・)・・・!あっ! ・・飛んだ。

IMG_7164.jpg

IMG_7205.jpg

こうちゃんは穏やかです。

IMG_7200.jpg
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン
IMG_7168.jpg
(▽≦)=3=3=3(▽≦)=3=3=3
IMG_7123.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック