2014年06月23日 (月) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん と ニ ャ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_7480.jpg
ココちゃん
チンチラシルバーココちゃんです。
気難しいお嬢様です。(¬、¬)
気位が高いのかな・・怒ってばかり・・。(´ヘ`;) う~ん・・・

IMG_7488.jpg
ココちゃん
プードルのココちゃん
歩く姿が愛らしい男の子です。∽∽テクテク(゚ー゚*)。。。オサンポ♪∽
好奇心旺盛なお嬢様です。(・_・≡・_・)キョロキョロ 

IMG_7508.jpg
レオ君
こちらは天下一品のシャイな男の子。(。・´д`・。)
いつも申し訳ないくらい、緊張しています。⊂(´θ`)⊃
やさしそうなお顔でしょ・・・。

IMG_7507.jpg
ももかちゃん
小さな狆の女の子。
最近、やっと体重が少し増えました。゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


今日もありがとうございました

IMG_7389.jpg

IMG_7414.jpg

IMG_7393.jpg

人がうっかり見逃す季節の移ろいは、よく植物が知らせてくれますね。(人″∀゙)

IMG_7380.jpg
(≧∇≦)
IMG_7382.jpg
(=⌒▽⌒=)
IMG_7445.jpg

最後の猫さんは「お母さん」と呼ばれている子です。


さて・・・・
今朝のモモコウさんは・・・(「・_・)どれどれ



IMG_7390.jpg

IMG_7392_20140623090606911.jpg

∵.・∵. ・∵.゛(ノ。・ω・)ノ テクテク 

IMG_7407.jpg

IMG_7401.jpg

IMG_7394.jpg

今日は、ワンコの落し物が大量・・・(=□=;)ショック
今日はいつもと違う場所の大きさも違うものがありました。
いつものルートではないお散歩だったのでしょうか・・・・。つД`)・゚・。・゚゚

拾い、持ち帰るという単純な行動が出来ない・・いや、しないという思考回路が理解できない私です。
拾い物は、モモコウさん2匹分より多くなりました。
(Ο´・w・`Ο)そんな飼い主の所にいるワンコが可哀想です。(ω´Å`ω)
今日はいつもと違う場所の大きさも違うものがありました。
いつものルートではないお散歩だったのでしょうか・・・・。つД`)・゚・。・゚゚

翌日のお散歩でなくなっていることにすら気づいていないのでしょうね・・・・。

拾っている間、慣れっこのモモコウは (Ο´・w・`Ο)・・・
なんだか・・淡々としているというか、ボーっとして待っています。(〃´o`)=3
こんなことに慣れてほしくはないのですが・・・・。

IMG_7408.jpg


IMG_7385.jpg

(´・ω・`)ボー・・としているモモコウにアソボーって、はなちゃん・・・

IMG_7417.jpg

「あっ、モモコウだ・・」と、ター君

IMG_7424.jpg

子犬は嫌い・・とハチちゃん

IMG_7438.jpg
IMG_7441.jpg

元気いっぱいのサム君


IMG_7447.jpg

IMG_7467.jpg

二階のキッキとピッピ。
早朝の賑やかさに対応して遮光カーテンに・・・。
ちょっとはいいみたいでが、早起きです。
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。5時までは・・・寝させて(>人<*)ォ願ぃ…!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック