2009年10月03日 (土) | Edit |
タビー
タビーちゃんが里親さんの元へ迎えられて、一ヵ月ほどが過ぎようとしています。
里親さんの職場が、お店と近いのでちょくちょく様子や経過を教えていただいています。

そして、どうやら、タビーちゃんは……「おてんば娘」と化したようです(笑)
写真でも、もう堂々と家族の一員としてくつろいでいますね…。
それにしても、目や鼻、皮膚などの疾患を見事克服して
立派な“美猫”へと成長してくれています。
一歳すぎて、ますます美人になってくれるんでしょうね!


そして、一方の……
画像 026
「僕を迎えてくれるご家族お待ちしています」
と、切なさいっぱいの顔……(?)で山代さんは今日も過ごしています。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
先日は有難うございました。v-290

タビーちゃん、こんなにキレイな美人さんだったんですねv-10
保護された時のグチュグチュしたお顔が、こんなにキレイになるなんて・・・
見つけてくれた山代さんに感謝、感謝です。
それにとても幸せそうで安心しました。

山代さんも、あんなにいい子で愛嬌バッチリで、早く素敵な飼い主さんが見つかるといいですね!!
でも会えなくなるのは寂しいですv-409
2009/10/03(Sat) 18:59 | URL  | 武蔵の母 #-[ 編集]
武蔵野母さん、いつもありがとうございます!

本当に、治療は根気との勝負だと思います。
美猫へと変身したのも、里親さんの愛情の賜物ですね♪

山代さんも沢山の愛情を注いでくれる…そんなご家庭の一員になれればいいんですが・・・。
山代さんも里親さんが見つかっても、武蔵ちゃんみたいに、ちょくちょく会えたら一番素敵ですね♪
2009/10/04(Sun) 17:33 | URL  | ワンダーランドスタッフ #-[ 編集]
Everything published was very logical. But, what about
this? what if you composed a catchier post title?
I am not saying your content is not solid, however suppose you added something to maybe get folk's attention? I mean [タビーちゃん報告] by ワンダーランド★スタッフブログ is kinda vanilla.

You could look at Yahoo's home page and see how they create article titles to grab people to click.

You might try adding a video or a related picture or two to get readers interested about everything've written.
In my opinion, it would make your blog a little livelier.
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック