2014年06月30日 (月) | Edit |
     「いのち、再び輝いて・・・」という写真展

               
 7月20日、13時から開催です。。。
   
    渋谷区大山町21-10 大山町会館1階


ももこうの写真は・・あるのかな・・・どうだろうわからないけど。
都合をつけて是非お出かけください。ぺこ <(_ _)>

さて・・・・
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_7988.jpg
かりんちゃん
お家でもなかなか強いお姉ちゃんのかりんちゃん。
若いスタッフだと、(¬、¬)ちょっとバカにしたりして・・・。
人が変わると我慢できるって・・・(*゚・゚)ンッ?どうなんだろう。

IMG_7990.jpg
あやめちゃん
嫌な事があると、歯ぎしりをする癖があります。
お家でも、やなことしたら・・・
ギリギリギリ・・・(>_<)

IMG_7998.jpg
アリエルさん
楽しい気分時、思いっきり笑顔になるアリちゃん。
歯を見せて、笑顔を振りまきます。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

IMG_8001.jpg
ジュンちゃん
大きいジュンちゃんのカットは、背伸びをしたり、椅子に乗ったり・・・
ジュンちゃんに伏せてもらったりして進めます。
おりこうさんのジュンちゃんは、とっても協力的です。 d(⌒ー⌒) グッ!! 

IMG_8010.jpg
シロ君
頑張ってます。☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
時々、具合が悪くなったりして心配でしたが、トリミング中座ることもなく無事終了です。

IMG_8002.jpg
みぃちゃん
ちょっと太り気味のみぃちゃん。
ダイエット・・・難しいね。 (*'へ'*) ンー

IMG_8007.jpg
エル君
もとは娘さんのワンコだったエルちゃん
お嫁さんに行ってからはおもいっきりお父さんっ子。
娘さんが帰ってきても知らんぷり・・・って、(=□=;)アララ・・。

今日もありがとうございました

IMG_7962.jpg

増水した新河岸川で、枯草などの浮島で羽づくろいをしている鴨がいました。
今日の水鳥は、この1羽だけ。
随分念入りなお手入れでした・・・。

IMG_7941.jpg

こうちゃんはマッサージチェアーで寝ていたようです。

IMG_7945.jpg

IMG_7947.jpg

昨日、トリミングに来てくれた わさびさんです。
( ̄- ̄ 3)ヘ(▽ ̄*) ミミカシテ・・昨日は怖かったね・・
…雷にがて同士のこうちゃんと・・・

IMG_7949.jpg

元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪のコロンちゃん。

IMG_7951.jpg

IMG_7957.jpg

雷、平気組のももこさんとはなちゃん
( ̄- ̄ 3)ヘ(▽ ̄*) ミミカシテ・・男って、皆、雷怖いのかしら・・・。
ん~ん・ん。
女の子ても怖い子、いるらしいわよ・・・。
こうちゃん・ (Ο´・w・`Ο)

IMG_7970.jpg

IMG_7972.jpg

IMG_7974.jpg

チョコちゃんエルちゃん。
エルちゃんはシャンプーにも来ました。

IMG_7982.jpg

ター君も元気にお散歩中ε=ε=ε=(o゜―゜)o

IMG_7958.jpg

IMG_7977.jpg

IMG_7979.jpg

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ ダッシュ!
やはり、雨が降っていないと モモコウも私も楽です。
早朝でなくともそんなに暑くないかもしれませんネ。029920s_mini.jpg
でも・・・肌寒い感じの時のほうが、午後の晴れ間の後・・・・・・035054s_mini.jpg
                       038355s_mini_201406300832455c8.jpg
気は抜けません・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック