2014年07月01日 (火) | Edit |
  「いのち、再び輝いて・・・」という写真展               
 
7月20日、13時から開催です。。。
   
    渋谷区大山町21-10 大山町会館1階


ももこうの写真は・・あるのかな・・・どうだろうわからないけど。
都合をつけて是非お出かけください。ぺこ <(_ _)>


.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_8055.jpg
コロちゃん
今日は5mmサマーカットでスッキリました。
いつもは6mmでしたが、1ランク下げてみました。
どうかな・・・(‘v‘)

IMG_8058.jpg
ポンタ君。
こちらも短く、3㎜サマーカットでスッキリと・・・。
お父さんが連れてきて、ポンちゃんを置いて帰るとき・・・
「クゥ~ン」(つД;)と物悲しげな声を出して、何とも切なげなポンちゃんでした。

IMG_8071.jpg
水ちゃん。
長生きだったお母さんの姉ちゃんが、数日前に亡くなりました。
いつも一緒にトリミングに来ていたので、感覚、違うね・・。
でも、身体を離れた姉ちゃん、一緒に来てたかも・・・。(〟-_・)ン?

IMG_8061.jpg
メグちゃん。
今朝、お散歩で会いました。
スッキリしたでしょ。
メグちゃんの雷恐怖症は大変なもの・・・。
今年は心配です。

IMG_8072.jpg
マリンちゃん
本当は、もっと可愛い表情のずなのてすが・・・。
いつも、こんな不機嫌な顏の紹介になってしまいます。

IMG_8073.jpg
ナナちゃん
前回、マイクロバブルに入って、2週間しか過ぎていないのですが、あまりの湿度。
アレルギーのナナチャンにはキツイ状況・・・(>∩<)φ
せめて、皮脂を取り除き清潔に・・との、ご来店です。

IMG_8080.jpg
バッキ―君
こちらも、この季節で耳が困ったことに・・・
2週間おきにマイクロバブルに入ってて皮膚トラブルと臭いは最小にとどめていても、耳の中は・・・
困ったね。

IMG_8077.jpg
ラムちゃん
ラムちゃんは皮ふも耳も問題ないけど、バッキーさんにお付き合いで2週間おきにマイロバブルに入っています。
IMG_8076.jpg

IMG_8085.jpg
ラッシー君
プードルとダックスのミックス犬です。
とっても弱虫の男の子。
( ̄ ・  ̄;) ウーン もうちょっと堂々としていたら恰好いいのに、な~。

今日もありがとうございました


IMG_8028.jpg

今年はじめて、新河岸川で親子鴨を見ました。
どこかで子鴨を育てたのですね。(*´∇`)。oホッ
3羽とは、チト少ないけど・・・無事に育って欲しいです。

今朝はこの4羽の姿だけでした。


IMG_8019.jpg

はなちゃんと、トワちゃんに会いました。
はなちゃんはかなりの高齢ワンコ。
耳も遠くなって、四肢も弱くなったのでトワちゃんと一緒のお散歩も少なくなりました。

トワちゃんは、弱虫の男の子。
こうちゃんと一緒で雷が苦手。ノ(>τ<)
今日は・・・(゚ο゚)大丈夫かな・・・

IMG_8018.jpg

IMG_8013.jpg

モカちゃんは、お父さんと歩いていました。

IMG_8040.jpg

メグちゃんは今日、トリミングてす。

お母さんにこうちゃんが撫でてもらっていると・・・

IMG_8045.jpg

一休み・・・

IMG_8048.jpg

ちょっとおしゃべりをしていたら・・こうちゃんとまったりしていました。
(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪

IMG_8030.jpg

IMG_8032.jpg

IMG_8036.jpg

いつも思うのですが・・・
もう少し進めば、首を乗せなくてもよく見えるのに・・・・(*゚ー゚*)
ここが、いいらしいのです。

IMG_8037.jpg

今日も元気なモモコウです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック