2014年07月07日 (月) | Edit |
  「いのち、再び輝いて・・・」という写真展               
 
     7月20日、13時から開催です。。。

    主催は愛護団体、「ケンの家」 本部と東京支部
   
    渋谷区大山町21-10 大山町会館1階


ももこうの写真も、あると思います。
保護する前の輝きを失いかけていたころのモモコウの姿も、是非ご覧になってください。

人間に放浪される犬の運命。
そんな一例を紹介し、皆さん何か感じ取っていただきたいという写真展です。

都合をつけて是非お出かけください。ぺこ <(_ _)>

さて・・・・
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.                        000746s_mini.jpg

IMG_8373.jpg
チコちゃん
トリミング中、ヽ(`д´)ノガウガウ怒ってばかり・・・( ̄O ̄)=3
声だけ聴いてたら、どんな怖いワンコだろぅって思っちゃう。
(⌒-⌒)でも、ほら。
こんなにきれいになりました。

雨のため、キャンセルもあって暇でした~( ̄- ̄)
織姫は今日は、残念でしたね。

今日もありがとうございました000744s_mini.jpg


IMG_8352.jpg

IMG_8349.jpg

ゴミ箱あさりの疑いを、何とかごまかそうとしているモモコさん。
現行犯ではないので、(¬o¬)----☆ 怪しい と思っても、思いっきり叱ることもできず・・・。

IMG_8353.jpg

小雨の中のお散歩でした。

IMG_8363.jpg

IMG_8367.jpg

IMG_8368.jpg

食後にくつろぐお二人さん。




動画で猫を虐待死させた経過を配信した29歳の男が、事情を任意で聞かれていると言う。

事が起きた村には住民票もなく、住まいは別の所らしい・・・。

何とも、心が凍るようなニュースで・・・。

悪さをする猫だから・・イノシシは殺していいのに、猫はなぜ・・とバカなことを言っている男。
この男も悪さをしたのだから、任意の事情聴取ではなく、「動物愛護管理法」違反の現行犯での取り調べであるべきなのに・・。

イノシシも害獣駆除として殺処分にされるが、あんな殺し方をしたとしたらそれも法律違反である。

なぜ、長野県としてあの男を告発しないのだろう・・・。
ま、告発されなくても現行犯の証拠を自ら中継で動画配信したのだから、警察も現行犯逮捕できるはずなのに・・・
任意の事情聴取・・・って、猫も浮かばれない。
動物愛護管理法がある国とは思えない事件だね・・・。
                                                      合掌

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック