2014年07月08日 (火) | Edit |
  「いのち、再び輝いて・・・」という写真展               
 
     7月20日、13時から開催です。。。

    主催は愛護団体、「ケンの家」 本部と東京支部
   
    渋谷区大山町21-10 大山町会館1階


ももこうの写真も、あると思います。
保護する前の輝きを失いかけていたころのモモコウの姿も、是非ご覧になってください。

人間に放浪される犬の運命。
そんな一例を紹介し、皆さん何か感じ取っていただきたいという写真展です。

都合をつけて是非お出かけください。ぺこ <(_ _)>

さて・・・・

.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_8418.jpg
テディちゃん
毎月ご来店の彼は、カットの形が常に維持されています。
やはり、テディベアカットを維持するには、月1のお手入れは必須ですね。
☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

IMG_8422.jpg
イチ君
今日も、新宿からのご来店。
お店の前にくると、あからさまに(・д・川)ズーン↓という表情・・・・。
そうだよね~。
唯一、ワガママが通らないとこだもんね。(*⌒∇⌒*)

IMG_8428.jpg
サムちゃん
2度目のトリミングといってもシャンプーだけのようなもの。
まだまだ怖いすべての作業。
でも・・・慣れなきゃ。
一生必要なんだから・・・・(*´ `*)

IMG_8429.jpg
はなちゃん
換毛対策のマイクロバブル。
この季節。
アレルギーのワンコも大変だけど、ダブルコートのワンコの抜け毛で飼い主さんも大変。
(⌒∇⌒) ほら、すっきりしたでしょ
はなちゃんがもう1匹でそうなくらい、抜けました。

IMG_8430.jpg
ナナちゃん
ワイヤーへア―のダックスさんです。
とっても大人しい女の子。
写真も可愛く撮れました。+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

IMG_8436.jpg
ハナちゃん
初めてのご来店で、ちょっと緊張してたかも・・・。
飾り毛だけカットして整えました。(。・ω・。)ノ・☆':*;':*

今日もありがとうございました

今朝の太陽です。

IMG_8391.jpg

黒い点々、ありますよね。
何枚か撮ったのですが、やっぱりありました。
鳥? なんなのかな~

IMG_8375.jpg

はなちゃん、今日はシャンプーに・・・。
嫌いなんだよね~

IMG_8376.jpg

IMG_8377.jpg

瞑想中・・・・

IMG_8382.jpg

IMG_8403.jpg

IMG_8405.jpg

野良と人間が区分けしたニャンコさん。
人に飼育され、安心と安全を保障されたニャンコさんもいれば、人に縁が無く、食も安全も保障されてはいないけど、自由に野生で生きているニャンコさんもいる。

彼らを見て、可哀想と言う人もいる。

そして、私は良い感じ・・って、思ったりする。

IMG_8408.jpg


私は、与えられた環境のささやな自然と共存して生きているカラスや野鳥、魚、ニャンコさんを見ると何だか話しかけてしまう。
こちらが見ていると言うより、見られている感覚になる。
「ちゃんと生きてるかそれでか
なんて・・・言われている気がしたりする。

人もそれぞれだけと゛・・・長野の虐待男は理解できない。


IMG_8387.jpg

IMG_8392.jpg

IMG_8412.jpg

つかの間の晴れ間・・・
南の台風は、とっても大きく、怖そうですね。
沖縄や九州方面の方々に大きな被害が出ませんように・・・

IMG_8393.jpg

IMG_8399.jpg

今日の夕方はレインコート着用になりそうです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック