2014年07月12日 (土) | Edit |
  「いのち、再び輝いて・・・」という写真展               
 
     7月20日、13時から開催です。。。

    主催は愛護団体、「ケンの家」 本部と東京支部
   
    渋谷区大山町21-10 大山町会館1階


ももこうの写真も、ありますよ。
保護する前の輝きを失いかけていたころのモモコウの姿も、是非ご覧になってください。

人間に放浪される犬の運命。
そんな一例を紹介し、皆さん何か感じ取っていただきたいという写真展です。

都合をつけて是非お出かけください。ぺこ <(_ _)>

さて・・・・
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_8648.jpg
カイト君
今日はサマーカットです。
暑い日が多くなってきて、アレルギーも大変です。(Ο´・w・`Ο)

IMG_8653.jpg
リク君
こちらは8mmだったのを6mmに・・・。
四肢は太めに残ました。(^◇^)

IMG_8665.jpg
スマイル君
人を見て、文句タラタラのお坊ちゃま・・・
IMG_8667.jpg
爪切りの時、歯をみせて唸りながら我慢していました。o(〃^▽^〃)o

IMG_8659.jpg
メリーちゃん
カットしたあと、毛が伸びなくなってきたようので、切るには勇気がいります。
今日は、カットしませんでした。(*´д`*)

IMG_8657.jpg
ジョン君
こちらはスッキリ2mmです。
IMG_8670.jpg
2匹で仲よくマイクロバブルです。

IMG_8655.jpg
ももちゃん
こちらは5mmのサマーカット。
最近、体重が・・・。(ω´Å`ω)
ダイエット、頑張れ

IMG_8671.jpg
まろちゃん
ロングコートのチワワなのですが、2mmでスムースコートに・・・。
小さなマロちゃんは、この短さがとっても似合っています。
12歳には見えません。
知り合いの豆ちゃんと同じくらい小さい子です。

IMG_8675.jpg
リボンちゃん
ボーダーコリーなのですが、6mmのサマーカットにしました。
最近、足腰弱くなったのかな・・すぐ伏せたりしていました。
もちろん、お迎えが来て帰るときは♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン
どうなのかな・・・

IMG_8674.jpg
パール君
こちらもかなりスッキリカットしました。
きっと、軽くなったと思います。
足取りが軽やかでした。+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

今日もありがとうございました

昨日の虹、見ましたか
夕焼け雲を囲むような大きな虹と、少しずれて色の配置が逆のもう一つの虹。
不思議な空でした。
みなさん、写メを撮っていました。
私は、何も持たずに外にいたのでただ見ていました。


で・・今朝は(゚Д゚*)緊急地震速報の携帯の音で目覚めました。
久しぶりの音でしたから、ちょっとびっくり・・・。

せっかく起きたのだから・・・お散歩・・と思ったら、凄い雨。
まるでスコール(´^`)ンン―‥ 

チト早いし・・寝直しだ~なんてしていたら、寝過ごし・・(>_<)

IMG_8629.jpg

IMG_8631.jpg

お泊りのワンコの事を済ませてからのお散歩でしたから、時間は大幅にずれました。
出会うワンコも変わります。

ケンタくんも泥はね対策をしていました。

IMG_8634.jpg
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o
IMG_8643.jpg
~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ
IMG_8633.jpg

ももこさんは、昨日の今日なので真っ白です。
抜け毛も浮いていません。(*´▽`*)

IMG_8635.jpg

で・・こうちゃんは・・・(;¬д¬)
ゲッ・・もう抜け毛が浮いてる。
ちょっと触ったら・・(=□=;)

パラパラパラと・・・
今日・明日は難しいから、月曜日に洗おうかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック