2014年07月14日 (月) | Edit |
再び、輝きを取り戻した「大切ないのち」のフォト展
日にち:7月20日(日)
時間 :13:00~16:00
場所 :渋谷区大山町21-10 大山町会館1F


一度は消えかけたいのち・・・消えた笑顔が・・・、
再び、輝きを取り戻した子達と、そのご家族の写真展です。
当日は、ワンコの手作りご飯のメニュ-も配布、食育のアドバイザ-に相談もできるコーナーもあります


また、会場では保護犬も、看板犬としてお待ちしています

是非、お誘いあわせの上、覗いてみてください。

さて・・・・

.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_8791.jpg
まるちゃん
自慢のまつ毛はとっても長いのです。
大人しいまるちゃんは、吠えることがありません。
どんな声なのでしょう・・。(@´Å`@)

IMG_8798.jpg
ソラ君
ストレスなのか・・・自分の毛をむしってしまうのです。
お留守番が不満なのかしら・・・( ̄  ̄;) うーん
顔の毛はむしれないから、形は大丈夫。

今日もありがとうございました

IMG_8757.jpg

わさび君は大好きなお父さんと歩いていました。

IMG_8760.jpg

IMG_8761.jpg

トワちゃんとはなちゃん。
白髪が目立つね、(→.←)

IMG_8780.jpg

風太君
大分様になってきました。d(⌒ー⌒) グッ!!
もう少し・・だね。

IMG_8781.jpg

熱帯夜だったのかな・・・
今日はニャンコさん、あまり居ませんでした。

IMG_8784.jpg

さくらちゃん。
体調が良くないと、お父さんが心配していました。

IMG_8790.jpg

小麦ちゃんは、後ろが気になるらしく、カメラ目線は撮れませんでした。

IMG_8770.jpg

IMG_8771.jpg

IMG_8774.jpg

今日の蒸し暑さも凄かった・・・。ι(´Д`υ)アツィー 
モモコウさんも・・ハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ

まだ、夏はこれからだというのに、.o (o´_`o)ハァ・・・

IMG_8801.jpg

こうちゃん、シャンプーとマイクロバブルで、抜け毛がドッサリ取れました。

昔のモモコウの写真です。

IMG_9930.jpg

こうちゃんもまだ目があって、モモコさんも若かった・・・。(*´▽`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック