2014年07月15日 (火) | Edit |
再び、輝きを取り戻した「大切ないのち」のフォト展です。

日にち:7月20日(日)
時間 :13:00~16:00
場所 :渋谷区大山町21-10 大山町会館1F

一度は消えかけたいのち・・・
失われていたいのちの輝きが・・・戻った。

そのいのちが・・再び、輝きを取り戻した
そんな輝くいのちと、その輝きを取り戻してくれたご家族の写真展です。

当日は、ワンコの手作りご飯のメニュ-も配布します。
食育のアドバイザ-に相談もできるコーナーもあります。

会場では現在の保護犬も、看板犬として皆様のご来場をお待ちしています。

.:.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん と ニ ャ ン ち ゃ ん
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_8915.jpg
バッキ―君
今日からお泊り。
帰る日にシャンプーの方が綺麗になって帰れるので良いのですが、明日、北川犬猫病院で耳の治療予定。
ということで、お耳の洗浄も兼ねてのマイクロバブル。

IMG_8900.jpg
蘭丸君
ご新規のニャンコさん。
1mmの丸刈りでした。
とっても大人しいチンチラさんでした。

IMG_8897.jpg
マルちゃん
男の子です。
こちらも大人しいワンコです。
今日は、3㎜のサマーカットでした。

今日もありがとうございました

IMG_8823.jpg

IMG_8829.jpg

おはよう、はなちゃん。
はなちゃんも犬屋敷からの保護犬でした。
20日のフォト展の子達同様、救われ、いのちの危機も越え、今の幸せを掴んだワンコです。

さて・・・
お久しぶり
ο(‘v‘)ο~♪ロドリー様です♪

IMG_8870.jpg
早速・・・( ̄- ̄ 3)ヘ(▽ ̄*) ミミカシテ…
と仲良しぶり・・

IMG_8836_20140715083021a0e.jpg IMG_8864_201407150830335dd.jpg IMG_8868.jpg IMG_8869.jpg

IMG_8875.jpg IMG_8876.jpg IMG_8883.jpg

暑さのせいか・・年のせいか・・以前より激しく遊ばなくなりました。
どちらも9歳。
ほどほどが、いいですね。

IMG_8890.jpg

IMG_8887.jpg

IMG_8888.jpg

帰る頃は6時ころ・・・
日も高くなって、暑くなってきます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック