2014年07月21日 (月) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_9228.jpg
シロ君
今日も、いつも同様2mmの丸刈りです。
柴犬というより・・・しろ、君です。

IMG_9227.jpg
プル君
初めてのお泊りでした。
なかなかの気の小ささ・・・。
元々はプードルらしく、明るいワンコみたいです。

IMG_9238.jpg
クーちゃん
本当は昨日だったのですが、フォト展に行くため今日にしていただきました。
ヒビテン浴で、皮膚も良くなってきました。

IMG_9230.jpg
ゴロー君。
とっても大人しい、癒し系ワンコのゴロー君。
アレルギーがあるから、この季節は辛いね。

IMG_9237_20140721161712b06.jpg
ランチちゃん
5mmのサマーカットで、暑さ対策です。
初めてのこ来店でしたが、緊張したかな。

IMG_9244.jpg
レミちゃん
14歳のレミタンは、福島からの保護犬でした。
昨日のフォト展にも写真が出ていたのです。
もう3年も過ぎたんですね・・・。
もっと、長生きしてちょうだいね。

IMG_9245.jpg
みさきちゃん
こちらも暑さ対策、3㎜のサマーカットです。
尾はライオンのようにしました。

IMG_9232.jpg
コロンちゃん
頭はま~るくカットです。
目元の涙と目やにのただれが悩みです。
困ったね・・・。

今日もありがとうございました

IMG_9162.jpg
ざくろの実がそれらしくなってきました。

IMG_9184.jpg

IMG_9192.jpg
今日は水鳥がいなくなって以来、はじめて、かもめを一羽見ました。
飛んでいたので、写真はないのですが・・ちょっと、嬉しくなりました。

IMG_9182.jpg
リボンちゃんのお父さんが、ゆりかもめ かなって言っていました。

IMG_9166.jpg

IMG_9204.jpg

IMG_9187.jpg

ももこさんは・・・

IMG_9194.jpg

IMG_9202.jpg
せっせと歩く意味が解らないのよね~。
そもそも・・・散歩って、必要
しかも走るって、意味解んない。

なんて、言ってそう・・・。
マイペースすぎるモモコさんです。

IMG_9206.jpg


IMG_9197.jpg

IMG_9201.jpg
こうちゃんは・・・
何だか難しいこと、解んないけど・・・暑いね~

って、感じ

朝食前は・・

IMG_9217.jpg

IMG_9221.jpg
どちらも、とってもいい表情です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック