2014年07月24日 (木) | Edit |
IMG_9371.jpg
このお散歩の歩き方・・・

IMG_9376.jpg
工事の人が気になるらしく、じーっと見張っていました。
IMG_9403.jpg
病院に向かう車の中・・・真っ暗。

IMG_9415.jpg

な・ん・と・・・・

胸部のレントゲンで小さな丸い影が発見されました。

血管の断面にしては、ちょっと大きいかな・・と。

万が一、腫瘍だとすると転移癌のでき方・・
もし、転移癌だとしたら・・長くはないですよ・・。

などと・・つぶやく先生。

触診では小さな乳線種が見つかっただけ・・・
内臓はCTでも撮らなければ判りませんが、外来が立て込んできたため、エコー検査とレントゲンの再確認は来週というとになりました。

何だか突然で、実感がないので不思議な感覚です。
唐突過ぎて、付いていけてないのか驚きさえない気がしています。
・・・・来週、大丈夫でした、との報告が・・・したいなぁ、ねェ ももこさん。


IMG_9412.jpg

IMG_9420.jpg

余裕のこうちゃん。

3×3㎝と4×2㎝のリンパ節はそれなりに成長していますが、自覚症状もなく食欲旺盛。

IMG_9418.jpg

引力に敵わない顔の皮・・・

IMG_9419.jpg

ねぇねぇ・・何してんの・・とももこさん。

知らない・・いつも、これやるの。と、こうちゃん。


9歳のモモコさんと10歳のこうちゃん。
有限の身体、生きている限り・・何かは起こるよね。


IMG_9427.jpg

久しぶりにチョコちゃんに会いました。
抗がん剤の治療を続けていて、ちょっと辛そうでした。
点滴をして帰るというので、お先に帰宅しました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック