2014年07月29日 (火) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_9748.jpg
はなちゃん
お泊りをしてましたが、3㎜のサマーカットにして今日、帰宅です。
ミ★(*^▽゚)v★彡お迎えに大喜びでした。

IMG_9741.jpg
エル君
相変わらずのお父さんっ子。
お迎えが来るまで不安げにしています。(ω´Å`ω)

IMG_9757.jpg
ベルちゃん
年はとっても、おもちゃ好きのベルちゃん。
IMG_9756.jpg
トリミング中でも、おもちゃから視線をそらしません。

IMG_9760.jpg
プーさん
大人しい男の子のぷーさんは、お店で声を発したことがありません。
どんな声なのでしょう。(゚ ー ゚)

IMG_9772.jpg
バッキ―さん
14歳にもなると・・疲れるよね。
さすがにo(`Д´*)oプンプン=3 となっても、迫力なくなった。

IMG_9753.jpg
ラムちゃん
相変わらずの甘え上手。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
IMG_9755.jpg

IMG_9767.jpg
ハチちゃん
腎臓が悪くなって、やっとシャンプーの許可が出たそうです。
お薬を飲ませるのが大変と・・お母さん、悩んでました。(*ーωー)ウーン

今日もありがとうございました

IMG_9715.jpg

今朝もグズグズしていたら、すでに小麦ちゃんは歩いていました。
6時を回ると暑くなるから・・と、お母さん。
小麦ちゃんは幸せです。

IMG_9719.jpg

IMG_9726.jpg

なぜか、エルちゃんのお父さんに引かれて歩くこうちゃん。

別に・・・と、フツーにとっとっと歩いていました。

IMG_9737.jpg

ねぇねぇ・・

IMG_9736.jpg

しってる
また何か、拾ったらしいわよ・・・。(¬、¬)

そして、チョコちゃんママとエルちゃんパパが第一発見者・・・

さて・・・・


この状態でのお散歩でしたから・・写真が撮れない・・・。<("O")> ナンテコッタ! 

IMG_9732_20140729091807f6a.jpg

IMG_9738.jpg

甲羅が5・6センチの亀さん・・・
(´^`)ンン―‥護岸沿いの道路にいるはずもない・・・。

捨てられたのかな・・・

早い時間だったから、まだ暑くなっていなくて良かった。
車も少ない時間で、いのち拾いしたね。

さて・・・里親募集だね。

とりあえず・・お店シンクにいてもらっています。
ドッグフードがふやけたものをバクバク食べていたので、きっと、元気です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック