2014年08月01日 (金) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

ケンタ君
リハビリも順調で、ダイエットも順調です。
お父さん、頑張りました。☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

IMG_9860.jpg
モカちゃん
自慢のコートはフワフワです。
今日は裾だけカットました。(o´∀`o)

IMG_9865.jpg
アリエルさん
今日はシャンプーだけの日。
目元涙やけも随分良くなりました。d(⌒ー⌒) グッ!!

IMG_9866.jpg
レオン君
体重増加にビックリ( ̄ヘ ̄;)ウーン
これ以上は増やさない方がいいよ。

IMG_9872.jpg
コタロー君
大げさなコタちゃんは、とってもビビリ・・。
(´ω`)=3いちいち、驚くのよね。

IMG_9875.jpg
サム君
まだまだお子ちゃま・・・。
シャンプーは ((( ;゚д゚))アワアワ…?ヽ(。д゚)ノ?・・とパニックです。
慣れなきゃ、だね。

IMG_9876.jpg
ももかちゃん
狆の中゛もちっちゃなももかちゃんは、(*´∇`) ぬいぐるみのようです。
吠える声も聞いたことがありません。

IMG_9880.jpg
チョモ君
こちらもシャンプーは苦手。(>_<)
顔を洗うのがダメなのです。

今日もありがとうございました

IMG_9822.jpg
そろそろカットかな
元気すぎて写真が撮れず、捕獲されてしまいました。

IMG_9837.jpg
ももこさんはチョコちゃんママにご挨拶。

IMG_9839.jpg
エルちゃんパパにもご挨拶。

IMG_9841.jpg
こうちゃんは、当然ように一緒歩きます。

IMG_9845.jpg
ゆうちゃん
今日もお母さんとのお散歩でした。

IMG_9854.jpg
ター君はもちろん、お父さんとお散歩。

IMG_9858.jpg
めぐちゃんは、小っちゃいからこうちゃんに踏まれそう・・・。

IMG_9851_20140801084114120.jpg
モモコさん゛遅れがちに歩くので、一緒に撮れることが少なくなりました。

IMG_9848.jpg

IMG_9850.jpg

今朝は5時半でもかなりの蒸し暑さでした。
8月になり蝉も一斉に鳴き始め、暑さを一層強く感じます。

夏だね~004298s_mini.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック