2014年08月05日 (火) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_0020_201408051303373da.jpg
ロロちゃん
やっと毛が伸びてきて、それらしいカットができるようになりました。
今回はお泊りでしたが、2週間後、また、お泊りです。

IMG_0027_20140805130445ed3.jpg
メグちゃん
爪切り、耳毛抜き以外は・・・ウトウトとうたた寝のメグちゃん
写真を撮るときも やっと目を開いてくれました。

IMG_0029.jpg
ナナちゃん
バリカンを使うと痒くなってしまうというナナちゃん(o´_`o)
3㎜サマーカット風に、全体をハサミで仕上げます。

IMG_0033_20140805183030983.jpg
イチ君
この暑さの中、新宿からのご来店。
お店の前で、軽くストライキ・・・Σ( ̄▽ ̄ι)で、諦めて入ってきます。
そうだね・・・ここ、ワガママ通らないものね。

今日もありがとうございました

IMG_0011.jpg

IMG_0008.jpg

IMG_0006_2014080518312274e.jpg

IMG_0004.jpg

朝から陽射しが強く、日中が不安になりました。

IMG_0002.jpg

IMG_0017_20140805183243127.jpg IMG_0014_20140805183258c50.jpg

日中、へそ点で寝ているこうちゃん・・・。
ケージ、狭いね。

IMG_0037.jpg

IMG_0034.jpg

ももこさん、明日手術したらしばらく洗えないので・・・

表情豊かなモモコさんのフォト展。。。

IMG_0038.jpg

IMG_0039.jpg

IMG_0040.jpg

IMG_0041.jpg

IMG_0042_20140805183636f00.jpg

本当に、表情が良く変わります。

明日、ビックリするだろうな・・。
ま、しっかりと、イラン物は取ってもらっておいでね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック