2014年08月08日 (金) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_0159_20140808130421ed4.jpg
ゴンタ君
フィリピンからの帰国子女。
シーズなのですが、1ミリの丸刈りで判りにくいですよね。
顔まで1ミリとのオーダーも珍しいです。d(⌒ー⌒) グッ!!

IMG_0164.jpg
マルちゃん
可愛い顏をしていますが、男の子です。
ちょっと見、女の子かと思ってしまいます。(≧∇≦)

今日もありがとうございました

IMG_0124_20140808131322c94.jpg


IMG_0116.jpg
昨日は朝日が綺麗で、影もこんなに伸びていました。

IMG_0134_20140808131344752.jpg

ももこさんのいないお散歩も、思ったより楽しんでるこうちゃんです。

IMG_0153_20140808131446a77.jpg

IMG_0152.jpg

ロドリーさんは、一瞬喜んだのですが・・あれももこさんは
と・・つまらなそうでした。


IMG_0147.jpg

板橋区の衛生課と公園課が設置した、一号の犬のトイレです。

IMG_0142_201408081317289b2.jpg

IMG_0141_2014080813332933c.jpg

記念すべき一頭目の使用は、こうちゃんが頂きました。

まだ、説明なともされていませんが、本当はこんなトイレが街中の住宅街や公園の入り口などに当たり前に設置されていけば、マナーの向上につながると思うのですが・・・。

町内会などで、役所に要望してみてはいかがでしょう。


IMG_0161_20140808132038bea.jpg

こうちゃん、今日から日中も店内フリーにしています。
今日、血中Caを調べてきます。
→検査結果が出ました。
     Caが高くなっていました。
     腫瘍が原因の高カルシウム血症の疑いが濃くなりました。

ガン末期の高カルシウム血症か・・腎不全か、クッシング

どちらにしても、尿量が異常に多く飲水量も半端ではないのです。
午後3じまでで、4ℓもお水を飲むって・・・凄すぎる。
排泄も朝・晩だけでは間に合いません。

モモコさんも尿比重が低くなってしまい、今日、腎臓サポートという処方食を注文ました。
これまでのフードよりかなりお高くなってしまいますが、仕方がありません。

ももこさんもこうちゃんも腎臓と決まったわけではないのですが、モモコさんの尿比重は気がかりです。

念の為、蛋白とカリウムは制限しないと、いけないのでこれからは缶詰とかお肉系のオヤツも控えてみます。
サツマイモとかジャガイモのオヤツ・・ですね。

モモコさんは70㎝も縫合して、かなりすごい傷になっていました。
エリカラをつけてケージは難しいので、明日退院してきたら、やはり店内フリーになりそうです。

あすから雨降りの予報・・・。
胸から内股までの大きな傷を濡らさないようにお散歩って・・・可能なのかな

ここにきて、モモコさんもこうちゃんも急に病状が変化しているので、慌ただしい感じですが・・

戸惑っているのは、モモコさんであり、こうちゃんなのでしょうね。


黒猫さんは、人がいるとハウスから出てこないようですが、居ないときに食べたり排泄をしたりしているようです。
30992.jpg
環境の変化に慣れてくれば、また、様子も変わって来るかもしません。
預かって下さった方に、心から感謝しております。
クロちゃんに代わり・・・ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック