2014年08月14日 (木) | Edit |
IMG_0406.jpg
リオ君
IMG_0411.jpg
ロロちゃん
IMG_0418.jpg
サンちゃん
IMG_0422_20140814104312b3d.jpg
サムちゃん

今朝のお散歩・・・皆、元気に歩いています。

IMG_0430_20140814104343cb5.jpg

今日から、ロドリーさんもお泊りです。
もちろん、ももこさんは大歓迎ο(‘v‘)ο~♪
ロドリーさんも嬉しそうでしたが、ももこさんの安静のためハウス してもらいました。

IMG_0376_2014081410442724f.jpg

IMG_0383.jpg

ももこさんは、もっと歩きたいようなのですが、安静が必要・・・。
かなり不満げで、引っ張って帰ってきました。
傷か早く治ればいいね。

IMG_0391.jpg

IMG_0396.jpg

IMG_0399.jpg

IMG_0401.jpg

元気そうですよね。
ところが・・・こうちゃんだけで、いつものルートを歩いて・・・中間で後悔042523s_mini.jpg

帰り道・・・(*´д`*)・・かなり、きつそうになっちゃいました。
~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ こんな感じで、やっとの思いで、お店につきました。
外見では解らない変化は、着実に進んでいると思い知らされた感じ

まぁ・・何事もなかったのうなブログにしようなんて書いちゃったからてしょうか・・(ω´Å`ω) 
仕方がありません・・・土手までのお散歩は、今日が最後です。

短い距離で回数、出るっきゃないです。

IMG_0427.jpg

IMG_0428.jpg

ももこさんの包帯を変えて・・・お泊りの子達の事を済ませて、と・・。

普段より2時間遅れの食事・・・でしたが、これまた・・初めて、こうちゃんがフードを残しました。
食べたくなそうに食べはじめ・・
(´・_ゝ・`)ご飯だーーーーん、食べたくない・・でも、食べなきゃ・・おかしいな・・いらない。
みたいな食べ方なのてす。ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

IMG_0424.jpg

ウェットは食べたので、追加で1パックあげました。

昨日の今日で・・ (; ̄ー ̄)...ン?・・こんなに ハ・ヤ・イ・・。

状態って、一日で変わるんですね。
人間だったら、ちょっとした違和感でも訴えることができるけど、こうちゃんは・・・
(・ω・`*)○o。ンー……?。 (*´`*) 訴えていたのも、しれない。( ̄◇ヽ)

不安なのか、お店にいても、ずーっと 後をついて歩いたりしています。
ちょっとお腹も張っているかんじもあって・・痛みはなさそうですが、ちょっと怠そうで、呼吸が若干早いようです。

何か対処があるか、受診しました。
転移とかより先に、高Ca血症による腎不全でまいってしまうかもしれない・・・
今は脱水はないけど、お散歩の途中は脱水に傾いていたのかもしれない。との事でした。
呼吸や元気がない、食欲がないいうのも、高Ca血症により、徐々に倦怠感が出ているのでしょう・・の事。(´^`)ンン―‥

脱水の予防と腎臓保護の為、生理食塩水を1リットル皮下点滴してもらいました。
明日の分は自宅でできるように、頂いてきました。

夕食もドライフードを半分以上残したため、足長様から送って頂いた腎臓サポートの缶詰を上げました。
とって喜んで、ペロリと1缶完食。(*'ー'*)

食べることでワガママや贅沢をいうこうちゃんではありませんが、さすがに食欲がないのでょう。
食べくれているうちに食べてもらいたいと思います。
足長様、ありがとうございます。

ご近所で、こうちゃんを心配して、何人かの人が声をかけていって下さったり、撫でていったりします。
I さんが、こうちゃんは家族はいないけど、気にしていてくれる人が沢山いるのだから不幸ってことはないよっ て言いました。

確かに、足長様まて゛いてくださり、他にも想いを寄せているたくさんのファンがいるこうちゃんは、ある意味、幸せですね。
これほど人気者のワンコもそういないかもしれない、な。 (。・ω・。)

とにかく、あまり苦しむことにはならないでほしいと祈っています。(。;>д<人)お願い! 




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック