2014年08月17日 (日) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_0671_20140817123557e51.jpg
しろ君
甲状腺機能低下症の治療は順調なはずなのに・・・
(*´д`*)ダイエットは・・・むつかしい、ね。

IMG_0677.jpg
クーちゃん
清潔と乾燥で、耳はかなり良くなったのですが、(´^`)皮膚はもうちょっと、です。
あと、1・2か月たてば、少し楽になるから、頑張ろうね。

IMG_0686.jpg
サムちゃん
いつも清潔一番の女の子です。
顔の身体の四肢もスッキリ短くしますが、リボンはちょっとこだわりますよ。(^◇^)

IMG_0682.jpg
リオ君
明日、お泊り明けで帰るのですが、朝帰る予定なので、今日のうちにシャンプーとマイクロバブルです。
ワイヤーのダックスは個性的です。

IMG_0551_20140817160850ccc.jpg
ロロちゃん
ろろちゃんもリオちゃんと一緒。
ロロちゃんのお散歩は、いつも右回り。
右左、みんな何となく決まっていますよね。

今日もありがとうございました

IMG_0545.jpg

IMG_0574.jpg

23区内でも、いろいろな植物が季節の流れを教えています。

IMG_0643.jpg
こうちゃんは、お店が始まる前に皮下点滴1500cc、を終らせました。
排尿が2・3時間おきに、大量にあります。

夕べ、初めて、お店の中で排尿していまた。
きっと、極力我慢したのでしょう・・・。
律儀で、かわいそうです。
ペットシーツという概念はないと思いますが、今夜はペットシーツも置いてみます。

スーパーワイト゛・・・だね。 Σ( ̄▽ ̄ι)
明日、注文だ・・・。

今朝は昨日ほどの食べ方ではありませんでしたが、ドライフードを残す程度には食べてくれました。

今朝のお散歩は、慌てて出て、携帯もカメラも忘れていました。
お散歩は本当に短く、頻回に・・・・。

(¬ε¬)ももこさんは、もっと歩きたいようなのですが、まだ、駄目~との指示。
来週までは、だめだそうです。

IMG_0650.jpg

( ̄- ̄ 3)ヘ(▽ ̄*) ミミカシテ…

IMG_0653_20140817123910d45.jpg

「ロドリーさん、ハウスしてください」
というと・・(⌒▽⌒)

IMG_0656.jpg
ももこがロドリーさんのケージにハウス・・・そして
IMG_0660_20140817124026d5b.jpg
ロドリーさんは、一瞬で、眠くなるらしい・・(*'ω'*)......ん?


IMG_0662.jpg

当たり前のように、3匹でくつろいでいます。


夕方、足長様のOさんが、お店まで美味しいフードをいっぱい持ってきてくださいました。

20140817184652.jpg

ステロイドのお蔭とはいえ、昨日、今日と調子がよいので、嬉しくなります
先ほど頂いたモリンガをとても喜びました。

弾みがついて、ニーレンのウェットを2つ食べたので安心しました。
久しぶりに良い顔のこうちゃんが撮れました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック