2014年08月19日 (火) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_0753.jpg
しろ君。
湿疹が悪化し、スクラブとヒビテン浴です。
身体が大きいので、ヒビテンの5%溶液・・・なくなりました。(>_<)

IMG_0762_20140819162135468.jpg
バッキ―さん
筋力や皮膚のたるみは、老化には逆らえません。
人も一緒・・・(´‐` ;)

IMG_0764.jpg
ラムちゃん
いつも元気なお嬢様 (*⌒∇⌒*)テヘ♪
しかーーーし、実は、バッキーさんに頼っているのです。

IMG_0760_20140819144015805.jpg
サチちゃん
とっても大人しくて愛想のよい女の子です。
2度目のご来店です。☆ヽ(▽⌒*)

IMG_0754_20140819144046d7d.jpg
チョコちゃん
抗がん剤治療を頑張っています。
点滴の合間をみてのシャンプーです。
一緒に無理しないで、淡々と受け流していこうね~(@´Å`@)

今日もありがとうございました

IMG_0562.jpg

IMG_0584_2014081908362079c.jpg

銀杏の実が、秋が近いと教えているようです。

今日は一段と、暑く、日中何度も排尿に出るこうゃんも暑そうです

IMG_0722.jpg

今朝は久しぶりのツーショット・・ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

IMG_0746.jpg

IMG_0741.jpg

皆さまに応援していただいて、こうちゃん、頑張ってます。(*^-')ノ

IMG_0732_201408191116564bc.jpg

点滴は、本当は3Lくらいはほしいそうなのですが、生理食塩水は若干、浸透圧が高いのでやり過ぎると弊害もあるそうです。
脱水気味なのですが、こうちゃん自身で飲んで補っていくしかありません。

ステロイド増量と、一日2回の内服は効果的でした。゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
顔は少しやつれて見えますが、食欲も復活し、元気に歩いています。

IMG_0748.jpg

IMG_0752.jpg

朝のうちに、1500CCの点滴は済ませました。
水素水、沢山いただきました。
助かります。
有難うございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック