2014年08月22日 (金) | Edit |
  広島市の被災した方がたに、心からお見舞い申し上げます。

  この数日、心が痛むニュースが続いています。
  被害がこれ以上にならない事を心から、祈っております。

.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_0923_20140822135035e98.jpg
アリエルさん
今日は、シャンプーだけの日でした。
夏バテ知らずの元気なアリちゃんです。

IMG_0924.jpg
リッキー君
緑内障の既往のため、目が大きく前にも出ています。
目に毛が入りやすいので、通常より目元をスッキリさせました。

IMG_0937.jpg
メイちゃん
とっても大人しい男の子です。
他の台のエアーホースドライヤーの音にもビックリしてしまいます。

IMG_0940.jpg
ケンタくん
今日は、シャンプーとマイクロバブル。
ちょっと、お耳が赤くなっていたので、消毒だけして受診をお勧めしました。

IMG_0944.jpg
ジュンちゃん
17歳の元気なお母さんです。
健康で長生きは子供にも受け継がれているでしょうか・・・。

IMG_0955_20140822183854462.jpg
コロンちゃん
生後8か月の元気な男の子です。
はじめて、3㎜のサマーカットにしました。

今日もありがとうございました

IMG_0914.jpg

IMG_0915.jpg

何か、実をつけるってワクワクしますね。

IMG_0851.jpg

短い距離だけ2匹で歩きました

IMG_0858.jpg

はなちゃんと、とわちゃんに会いました。
はなちゃんも元気そうです。

IMG_0859.jpg

一匹のお散歩で何か違和感・・・

IMG_0870_20140822184411a4b.jpg IMG_0872_20140822184424bb3.jpg

ひさしぶりの土手です。

IMG_0884_201408221847291cd.jpg

IMG_0885.jpg

はいロドリーさんに会えました。

IMG_0890.jpg IMG_0896.jpgIMG_0897_20140822184855924.jpg IMG_0898_201408221849066be.jpg

ももこさん、体力が落ちたのか、まだ本調子ではないのか・・・。
盛り上がらないももこさんに、困惑気味のロドリーさんでした。

IMG_0963.jpg

こうちゃんは、相変わらず多飲多尿ですが、大きな変化はありません。
ステロイドのお蔭で食欲も旺盛です。
まぁ・・ハァハァてしまうのも、ステロイドのせいでしょうが・・。

1時間おきの排尿と8ℓほどのい飲水は、ちょっと疲れるみたいです。
でも、今は血中のCaを下げるしかないのですから仕方があません。


今日は、足長さまから沢山の冷凍のフードオヤツが届きました。
無添加の手作りのもので、早速あげました。
ももこさんも一緒にもらって大喜びでした。

そして、ブログを読んでいて下さったという方がお店まで来てくださいました。
IMG_0946_2014082218591585e.jpg
ペットシーツと募金を頂きました。
こうちゃんもしっかり撫でてもらって、まったりしていました。
こうちゃんに会えて良かったと言ってくださいました。

有り難いことです・・・感謝いたします。
うっかり者の私は、お名前も聞かずにお帰ししてしまいました・・・。
ごめんなさい。 
そして、ありがとございました。




コメント
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
こうちゃんに会えて、私もとても嬉しかったです。こちらこそありがとうございました。
また伺わせて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。
2014/08/23(Sat) 01:11 | URL  | いまい あつこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック