2014年08月25日 (月) | Edit |
夕べはちょっと苦しそうだったりしていたのですが、夜中から落ち着いてきて朝はこの数日の中では一番軽い足取りでお散歩できました。

IMG_1114_20140825071047864.jpg

今は落ち着いた呼吸で、静かに寝ています。

IMG_1115.jpg

先ほど、ササミの朝食も終え、お薬も飲めました。
念の為、座薬は入れておきました。

お腹の中の出血が止まったのかもしれません。
腹部の膨満も、昨日より良い感じがします。

こうちゃん、驚異の一山越え・・・かも。
とっても穏やかな新月の朝です。



報告が遅れましたが、モモコさんの副腎の値は正常範囲内でした。
やはり、腎機能の老化現象なのかもしれません。

腎臓サポートでフォローしていけば良さそうです。
肺は継続して経過観察をしていきますが、取りあえずは一安心です。

こうちゃんのおこぼれ頂戴で、肥満の心配が出てきそうです。




今日は、こうちゃんの状態もわからなかっので、トリミングはお休みにさせていただきました。
今日、予約されていたお客様に、無理をお願いして日時をへんこうていただき感謝しております。

皆さま快くご理解いただき励ましのお言葉まで頂きました。
本当に有難うございます。

今の状態であれば、明日はトリミングも可能かと思っております。

ご協力、感謝いたします。




夕方にかけても状態は安定しています。
夜中は点滴をいったん、中止することにしました。

こうちゃん、凄いです。
皆さまの応援がエネルギーになったのですね、きっと・・・。

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
こうちゃん、頑張って。
2014/08/25(Mon) 07:47 | URL  | テンちゃんの母&姉 #-[ 編集]
写真に写っているこうちゃんのお顔、心なしか清々しささえ感じさせます。

スタッフ様始めとする皆さんの奮闘のおかげなのはもちろんですが、頭の良いこうちゃんのことなので、その他のこうちゃんファン皆さんの想いも併せて感じているんでしょうね。

ps:モモコさん、重篤なことにはならなくて本当によかった!!
2014/08/25(Mon) 08:48 | URL  | 清々しいこうちゃんの御顔 #-[ 編集]
よかった
本当に 驚異の一山越えですね!
さすが こうちゃん。スタッフのみな様お疲れ様、ももこさん、本当にお疲れ様、よかった。
2014/08/25(Mon) 11:25 | URL  | 今井あつこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック