2014年08月29日 (金) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_1206.jpg
サムちゃん
練習の甲斐あって、シャンプーには慣れてきました。
まだまだ、お子ちゃま・・・
これから、もっとお勉強です。

IMG_1211.jpg
チョロ君
お子ちゃまだと思っていたら、あっという間に3歳。
早いですね。
おばあちゃんとのお散歩では、ちゃーんとスピードを落として歩きます。

IMG_1216_20140829183038bd5.jpg
エルちゃん
可愛い顏をしていてもおじさんです。
お散歩で、よく会っていたのですが遠出できなくなって最近は会えなくなりました。

IMG_1222.jpg
ももちゃん
コッカーでありながら、お耳も皮膚もトラブルが少ないももちゃんですが、さすがにちょっとだけ耳が赤くなっていました。
早期発見早期治療は大切です。

IMG_1219.jpg
マルちゃん
前回までは3㎜でしたが、今日は5㎜です。
このところ、急に涼しくなりましたものね。

今日もありがとうございました

IMG_1203.jpg

こうちゃんは食欲もあって、安定しているように見えます。

高Ca血症のためのステロイドも漸減していたのですが、数値が上がってきたためちょっと増やしました。
でも末梢の循環も安定してきたし、量の多い点滴を入れたいので、また皮下点滴になりました。

こちらとしてはつきっきりで見張っていなくてもよくなったので、楽になりました。

IMG_1202_201408291836237b9.jpg
朝の一回だけ、ももこさんと一緒に歩きます。
ももこさんも長いお散歩に出してあげられず、ちょっと可哀想ですが、お天気も悪いし・・・ま、いいよね。

ステロイドの副作用でしょうが肝酵素が上昇してしまったため、肝庇護の治療を進めつつのステロイド内服になりました。
背に腹は代えられない、ですね。

肝臓も大事ですが、今はCaを下げることが必須ですから・・・。

皮下出血で心配していた血小板は大丈夫でした。
貧血も思ったほどではなく、良い感じです。

IMG_1223.jpg

今日も4・5人の人がこうちゃんを心配して立ち寄って下さいました。
こうちゃんのファンはいっぱい いるのです。

こんな笑顔を見せて、皆さまにお礼を言っております・・・きっと。
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
よかった‼︎
こんばんは!

ももこさん、散歩がちょっと少なくても、こうちゃん元気になって よかったね。ももこさんがいるから こうちゃん元気になったのかな。
ももこさんとこうちゃんが今日も無事でよかった!
2014/08/29(Fri) 20:18 | URL  | 今井あつこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック