2014年08月30日 (土) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_1244_20140830204719eb1.jpg
たろう君。
飼い主さんの急用で、初めてのお泊りでした。
まぁ・・・この表情はいつもなのですが、やはり(´_`。) 真っ暗な表情で、静か~にしていたお泊りでした。

IMG_1238_20140830204811222.jpg
レンちゃん
年を重ねるたびに、一層 自己主張が頑なになるのは・・・ワンコも人も同じ(´‐` ;)
トリミングは嫌な事ばっかりだからね・・・。
仕方がないサ。

IMG_1246_20140830204826d9b.jpg
まるちゃん
遠くからトリミングに来てくれている静か~なお嬢様。
ワン・・なんて、聞いたこと、ありません。
お迎えを待つのも、ひたすら出入り口を見て待っています。(・_・)
(まるちゃんママ様、いろいろとありがとうございました。)

IMG_1252.jpg
チョコちゃん
類に違わず、チョコチョコしていて動き回って元気で命名。
当然、お店でも、車でも同じです(´~`)

IMG_1237.jpg
ハッピー君
❤型のカットが だんだんシャープになってきてしまいました。
(´^`)ンン―‥ちょっとした音で、耳が動くから 難しいのよね~。

IMG_1248_20140830205004fc3.jpg
ゴンちゃん
穏やかなお顔の男の子。+.゚(*´∀`)b゚+.
整った顔立ちのままに、物静かなワンコです。


今日もありがとうございました

こうちゃんは 今日はちょっと元気がありませんでした。
食欲も少し落ちていて、いつものフードは食べず 以前頂いた鶏肉のスープとかミンチのレトルトを食べました。
IMG_1234.jpg
こんなに無表情だったのです。
IMG_1235_20140830210101027.jpg
何よりあんなに飲んでいたお水をまったく飲まずに、じっとしていたので困りました。

明日まで主治医の先生が不在なのです・・・・。

でも、ご安心ください。
賢ママさんが、いっぱい美味しい無添加フードとキヌア入りの発芽米を持ってきてくださり、突然元気になりました。

I さんが忙しい時間を割いて、病院に連れて行ってくれ、異常はおきていないとの診断結果を聞いてきました。

何が起きていたのか判りませんが、癌という病気自体が極めて異常なわけですから、何でもありですよね。

とりあえず、今は気持ちよさそうに寝ています。

モモコさんの、不満げな顔・・・おまけです。

IMG_1230.jpg

こうちゃんに点滴をするので、サークルから出てもらった後の写真です。

賢ママさん、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック