2014年09月03日 (水) | Edit |
今日は皮下点滴をしてから採血だけしてもらいました。

Caはちょっと上がっていましたが、まぁ問題は肝臓のようです。
とはいえ、これまでの主治医の先生の方針同様、今のままステロイドと点滴と肝臓のお薬で経過を見ることになりました。

IMG_1382_20140903183208165.jpg

IMG_1383.jpg

距離を歩かなくなって、さすがに下半身がプルプルいうみたいです。

IMG_1384_201409031833127bb.jpg
皮下点滴の時なのですが、ピントが合っていませんでした。(>_<)
日中の寝姿も楽そうで、ほっとします。

20140903114304.jpg

今度の病院でも、とってもいい子ですねってホメられました。
こうちゃんは何処に行っても褒められます。

今日のように穏やかに一日が流れるといいですよね・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック