2014年09月04日 (木) | Edit |
IMG_1387.jpg
IMG_1389_20140904192037ed9.jpg
IMG_1392_2014090419204988d.jpg

今日は、定休日。
珍しく、予定も何もない。

空を見上げたり、景色を眺めることなどまるでない日々を過ごしていましたが、今朝はこうちゃんも昨日に引き続き安定している様子なので、久々にももこさんと土手の方まで行きました。

IMG_1398_20140904192300408.jpg

ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
ひとりで走っているって・・何か物足りないですね。

IMG_1404.jpg

ワンコ用トイレの活用はどうなっているのでしょう・・・。

IMG_1405.jpg

久しぶりの監視です。


IMG_1386.jpg

こうちゃんは、朝が一番元気かもしれません。
足取りが一日で一番しっかりしています。

IMG_1413.jpg

お腹の下の赤い所は、麻薬扱いの痛み止めのパッチを貼ったところです。
足じゃないと、負けてただれてしまうようです。

今は、お腹の中の出血も止まったようで、痛みはないようです。
あのフェンタニルという.痛み止め、あまりに高価でびっくりしました。(Σ(・д°)なっ!?
効き目はたしかなようですけど・・・Σ( ̄▽ ̄ι)落ち着いてよかった・・・。

IMG_1416.jpg

皮下点滴のためにこうちゃんに入ってもらったら・・・(  ̄へ ̄)不満げなモモコ。

IMG_1420.jpg

点滴が終わったら、こうちゃんはサークルが嫌いだからすぐに出ます。
そして・・当然のように中に居座るモモコです。

何か、勘違いがある・・・よね。

IMG_1418.jpg

IMG_1423.jpg

こうちゃんは、元気なころお布団を敷くと、中綿を全部出して破いてしまいました。
大好きな、遊びでした。

ですから、お気づきの方もいらしたとおもいますが、敷物は毛布が主流で何枚か重ねていました。
さすがに、大丈夫なと思って今日は長座布団を買ってきました。
一度寝ると爆睡してしまうので、寝入る所が敷物のない所・・・ってこともあるのです。

ま、こうちゃんがいいのなら、いいのですが。
きょうも朝も夕方も、食事は完食です。(*^∇゜)v

今日、ご近所の方がゆで卵を下さいました。

IMG_1411_20140904194222362.jpg

名前を聞いたのですが、無知な私は全く知らず、名前も忘れてしまいました。(。・´д`・。)

で・・(・・。)ん私にしかも・・この色・・
なんて思っていたら、「ほら、これ癌に効くのよ。あの子に良いと思ってサ。」と、言うのです。

犬は卵の白身は消化吸収できないと聞いたことがありましたが、その想いを頂かないわけにはいきません。
きっちり、こうちゃんにあげました。

下さったのは、2件お隣の、ワンコがちょっと苦手なお母さんです。
ご近所の方々も、皆さん気にかけて下さいます。

こうちゃんは、家族には恵まれませんでしたが、こんなにも皆さんに愛されて本当に幸せなワンコだと、今日もまた実感しました。(*´▽`*)
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック