2014年09月13日 (土) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_1907_201409131808555da.jpg
レオ君
こんなに涼しくなったけど、今日も3㎜のサマーカットでした。
まっ(・・)寒そうじゃないから・・いっか。(〃^▽^〃)

IMG_1908_20140913181108482.jpg
ももちゃん
ダイエットはやってないんだね・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
だんだん、巨大化してるよ・・・。

IMG_1909.jpg
ジョン君
イボがいくつかできてきて、ちょっと気がかり。
早めに診察受けようね。(Ο´・w・`Ο)

IMG_1913.jpg
メリーちゃん
年を重ねるごとに・・・シロパグ
何となく、トゥルンとした感じのお顔も良い感じ。.(o´∀`o)

IMG_1917.jpg
ゴロー君。
名前を見ないと、女の子に間違えそうな可愛い男の子です。
先日、大怪我をしたとか・・ (>_<) でも、元気になって良かった(*´∇`)。oホッ 

今日もありがとうございました

IMG_1828.jpg

IMG_1880_20140913182007fc3.jpg

IMG_1889_20140913182020064.jpg

今朝はとっても体調が良かったみたい。

IMG_1845.jpg

先にこうちゃんだけ、排泄だけのお散歩をすませていたのに・・
(;¬д¬) ももこさんが行こうとしたら、一緒にとεε=┏( ・_・)┛

IMG_1847.jpg

IMG_1851_2014091318235705e.jpg

長く歩かせるわけにはいかないので、私は、ハラハラしました。

IMG_1861.jpg

そして・・・こうちゃんは、ご機嫌でした。

IMG_1868.jpg

IMG_1875.jpg

何とか、こうちゃんだけお店に帰して・・・
ももこさんε=ε=ε=ε=(o・・)o
どうしても、新河岸川が気になるらしい・・・

こうちゃんが退院して、 (*´▽`*) 上機嫌です。

IMG_1895_20140913182805e1b.jpg

IMG_1900.jpg

IMG_1906_201409131828314fb.jpg

こうちゃんがいない時、とってもガ━━(´・д・`|||●)━━ン
な感じで、真っ暗でしたから・・・極端で分かり易いももこです。

本当に、こうちゃんが大好きなんだね。
'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚'.(o´∀`o)゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚
コメント
この記事へのコメント
よかったね!
こうちゃん、よかったね!
ももこさん、よかったね!
ももこさん、可愛いっ! ふたりとも大好きです!
2014/09/13(Sat) 20:23 | URL  | 横浜 I #-[ 編集]
調子良さそうで嬉しいです😊
モモコも1人では不安なのでしょう。
2人が安心していられる時間がゆっくり来てほしいです
2014/09/14(Sun) 00:14 | URL  | 森添真由美 #CWM9utbk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック