2014年09月17日 (水) | Edit |
IMG_2161.jpg IMG_2166.jpg IMG_2171.jpg

今日は、曇っていたこともあり、涼しかったですね。

IMG_2144.jpg IMG_2145.jpg

当然のように、朝の短距離だけはモモコウ一緒に歩いています。

IMG_2153.jpg

IMG_2157.jpg

IMG_2148.jpg

足取りも軽快そのもので、3週間前が嘘のようです。
こうちゃんは、奇跡的な峠越えをやってのけた、すごいワンコです。

IMG_2152.jpg

IMG_2165_20140917164143f75.jpg

IMG_2151.jpg

相変わらず、変な顏のももこです。

すれ違った人がこうちゃんの事を心配して、声をかけてくださいました。
「この子は・・・あの子は・・あの人は・・」とつい、話してる私に「さっき、あの人はどうなさったの」と言う所だったから、ほっとしました。
と・・。

IMG_2158.jpg

そうです。
この子も、ワンコというより、よねちゃん・・・なのてす。
2代目の子です。
ちなみに・・・私はお米ちゃん・・と、思ったのですが、サッカー選手か誰かに、米本さんという方がおられるそうで。。。
その、よね、ちゃんだそうです。
まだ、生を受けて3か月しか経っていない、ピッカピッカの子犬です。

IMG_2169.jpg

昼寝姿も長閑でしょ・・・。

IMG_2173.jpg

病院の待合室でも、のんびりしています。
血液検査の結果も、安定していて、ほっとしました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック