2014年09月22日 (月) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_2511.jpg
ブーちゃん
女の子にブーちゃんて・・・。
こんなに可愛い子なのにね。
・・・あ・・昔、飼っていたメスのゴールデン、あだ名がブーちゃんだった・・・。

IMG_2521.jpg
アリエルさん
今日はカットの日でした。
10日おきのご来店・・10日って、早いね。

IMG_2540.jpg
サムちゃん
こちらも、女の子です。
お顔が優しいから、判りますよね。

IMG_2547.jpg
ハッピー君
お泊りをしていましたが、今日、帰宅です。
最近、ちょっとメタボ注意予報・・・。
食事、減らさなきゃ、だね。


今日もありがとうございました

IMG_2550.jpg

食欲以外はまぁまぁ安定してるのですが・・・
今日は、朝・夕ともコンビニのサンドッチでした。
パンがいいのかもしれません。

明日に備えて、食パンを買ってきました。
マーガリンとマヨネーズ、練乳とツナもスタンバイ。
どーかな

IMG_2541.jpg

IMG_2525.jpg

日中は、とても楽そうにお店の真ん中で寝ています。

IMG_2544.jpg

食欲が安定しないため、高いお薬を入れて1日2回の皮下点滴です。
ちょうどI さんが来たので、持っていてもらいました。
こうちゃんもI さんが大好きなのでご機嫌です。
福ちゃんのことも好きらしいです。

IMG_2552.jpg

こうしてくつろいでいると・・

IMG_2556_20140922172011249.jpg

IMG_2558.jpg

無理やり、キスなんてさちゃうし・・・

IMG_2567.jpg

ももこさんの後姿で~す。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック