2014年09月28日 (日) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_2889_20140928184736076.jpg
テンちゃん
相変わらずの癒し系の男の子です。
せっかくのクマモンもハロウィンリボンで、頭がつぶれてしまいました・・・。

IMG_2890_20140928184748882.jpg
チビタ君
ちょっと、足腰にきていますが、長生きの証拠みたいなものです。
気持ちは、まだまだワッカイですよ。

IMG_2892.jpg
ポンタ君。
とっても小さなポメさんです。
男の子なのてすが、可愛くて、女の子みたいです。

IMG_2895.jpg
18のクーちゃんです。
爪を見てびっくり
お散歩で、しっかり削られています。
長生きの秘訣は、お散歩かもれませんね。

今日もありがとうございました

IMG_2866.jpg
数日前までは蕾でしたが・・・
あちらこちらから、いい香りがしてきました。

IMG_2859_201409281848487e8.jpg
ヨネちゃんに会いましたが、ジーッとなんてしてくれないので、やっと撮れた一枚です。

IMG_2851.jpg

IMG_2856.jpg


IMG_2877_20140928184450bb2.jpg

IMG_2878.jpg

きょうは、食欲があったらしく、ササミと食パン、そして、ラスクを食べました。
食欲があるときに食べとこうね。


IMG_2871.jpg

IMG_2854_20140928184538a93.jpg

IMG_2873.jpg

IMG_2874.jpg

ももこさんは、相変わらず、おもしろい顔を見せてくれます。

横浜のI さんご夫妻がこうちゃんに会いに来てくださいました。
こうちゃんもまったり、撫でてもらっていました。
募金をいつも有難うございます。

こうちゃんを応援して下さっている皆さまの力を受けて、きっとこうちゃんは奇跡の復活劇を見せ、今日も何となくご機嫌に過ごしているのだと思います。

明日明後日のことは判りません。
でも、今は気持ちよさそうに寝ています。

応援、ありがとうございます。
これからも、宜しくお願い致します。(こうちゃんの代筆・・でした。)
コメント
この記事へのコメント
テンちゃん…優しいお顔で写真の表情は笑ってるのかしら?とても可愛いですね~♪ハンサムなクマモンみたいですね♪♪
2014/09/29(Mon) 09:45 | URL  | 坂下の住人 #Wj3oP0kk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック