2014年10月06日 (月) | Edit |
20141005132952588.jpg

知り合いの所にお願いしている、黒ちゃんです。
撫でることはできるそうですが、うぅ・・とか、フワー・・とかシャー・・とか言っているそうです。

室内野良生活をおくらせていただいているようです。
感謝・・・


IMG_3398_20141006180029a7c.jpg

IMG_3399.jpg

IMG_3417_20141006180051892.jpg

IMG_3385.jpg IMG_3388.jpg IMG_3389_20141006180131b01.jpg IMG_3390.jpg IMG_3411_201410061803125f8.jpg IMG_3416_20141006180327140.jpg

IMG_3405_201410061801542b3.jpg

I さんが、お店に寄って、モモコさんと大はしゃぎ・・・
と、いっても・・太り過ぎのももこさんは体力が続きません。


こうちゃんか゜いないのでお店の中を自由に走っていました。

そうなんです・・・。
今日は、台風で朝は写真どころではなく、夕方のお散歩で・・・と、考えていたのですが・・。
午後になって、急にヨダレが・・・。

すぐに受診し、念のため入院して持続点滴にし、吐き気を止めましょう・・ということになりました。
身体が楽なのが一番いいですから、ね。

明日の夕方までに検査等のデータも揃うので、今後の方針が決まります。

今朝まで、癌はどこかに行っちゃったのかしら・・なんていうほど元気だったのに。
これが、癌という病気ですね。

ちなみに・・・好きなだけ食べさせていたら、体重が34.4kgもありました。
かなり・・デブリンです。
少々、食べなくても大丈夫なくらいの脂肪は貯えられていると思います。

ももこさんは、ちょっと寂しい夜になりそうです。




アンへのご支援、心から感謝いたします。
皆さまの温かい想いが、これまでアンが受けた心が凍るような悲しい仕打ちを溶かしてれるようです。
ATMで記帳するとき、初めて体験する記帳時間の長さに驚いたと同時に、暖かい気持ちを受けとっているようで感動しました。

本来ならば、お一人お一人に感謝の気持ちをお伝えしなければならないのでしょうが、この場を借りての御礼に変えさせていただきます。


アンの治療はこれからです。
この小さな身体ではありますが、きっと、彼女はありったけの力ありったけの運を使って、皆様の応援を支えに頑張ってくれると思います。
どうぞ、これからも応援、宜しくお願い致します。
皆さま、本当に有難うございます。
コメント
この記事へのコメント
勝手に紹介すいません
ペット里親会通信というサイトに「黒柴ミックスが逃げてしまいました」という記事が掲載されていました。http://blog.livedoor.jp/satooya300/archives/52065618.html
迷子になったのが比較的近所(北区 赤羽南3丁目清水公園)なので、御紹介させて頂きます。

アンちゃんの募金活動に関してご紹介を頂いた。
ブログ:柴犬ミッチー、今日もむっちりの新サイト

2014/10/06(Mon) 20:02 | URL  | 黒柴ミックスが逃げてしまいました #-[ 編集]
再々勝手な紹介すいません。m(_ _;)m
アンちゃんの募金活動に関してご紹介を頂いた。
ブログ:柴犬ミッチー、今日もむっちり(犬ブログ村、柴犬部門第2位)の新サイト(湘南凸凹柴日記。)が、立ち上がりましたのでご紹介させて頂きます。
http://shibamikan.blog.so-net.ne.jp/
※上の「黒柴ミックスが逃げてしまいました」は、そちらで紹介されていた貴女の再紹介です。
2014/10/06(Mon) 20:14 | URL  | 柴犬ミッチー、今日もむっちり新サイト紹介 #-[ 編集]
こうちゃん、元気で帰って来ますように。
台風のせいか? 気圧のせいなのか、うちの家族も突然具合が悪くなって 寝込んでいました。 台風過ぎて、今すっかり元気になっています。こうちゃんも、たいしたことないといいですね。
こうちゃん、大好き! 元気になりますように
2014/10/06(Mon) 22:07 | URL  | 横浜 I です #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック