2014年10月07日 (火) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_3474_20141007171043778.jpg
メイちゃん
とっても大人しいのですが、同居のトモ子ちゃんとはそりが合わないらしいです。
送迎の車の中も、助手席と後ろの座席に離して乗せました。

IMG_3476.jpg
トモ子ちゃん
面白い名前です。
かぼちゃが良く似合っています。

IMG_3484.jpg
ナツちゃん
コッカーのミックスなのですが、サイズが小さくて、コジンマリしています。
こちらも大人しい女の子です。

IMG_3483_20141007171506809.jpg
クーちゃん
当店のクーちゃんという名前のワンコは皆、ご長寿です。
こちらのクーちゃんも16歳は越えているかも・・・。
頑張ってます。

IMG_3488_20141007171758089.jpg
めぐちゃん
雷や嵐が苦手のめぐちゃんは、昨日の台風でお店に避難していました。
朝方の雷が、まずかった・・・。
今日は穏やかなお天気で良かったね。

IMG_3492.jpg
バッキ―さん
側胸部にある腫瘍が、大きくなってきて・・ちと、不安。
明日、お耳と一緒に、よく診てもらおうね。

IMG_3496.jpg
ラムちゃん
2週間前にカットしたばかりなのて、今日はシャンプーとマイクロバブルだけです。
ハロウィンリボンが似合っています。


今日もありがとうございました


アンの事を紹介して下さった湘南凸凹柴日記のミッチーさんからの情報です。

黒柴ミックスの女の子が逃げてしまったとのことでした・・・

255cbed5-s.jpg

7220352f.jpg

でも、保護できたようです。
本当に、良かったです。



さて・・・こうちゃんですが、吐き気がまだあって治療中です。
予定では、明日の夕方、退院です。
吐き気が治まって、帰って来るはずです。
今日は、キヌア入りの白米の冷凍と、フリーズドライのササミとサーモンを焼いたもの、そして、食パンを病院に届けました。
少しは食べたとの事でしたから、吐き気はちょっとはいいのかな。

主治医の田辺先生が、こうちゃんとって一番良いと思われることを選択して処置して下さっていますので、安心してお任せできます。


はい
IMG_3420_20141007172808a6a.jpg
モモコさんが急ぐ、その訳は・・・

IMG_3422.jpg
ですよね・・・

IMG_3439_201410071729403cf.jpg IMG_3441_201410071729518c2.jpg IMG_3442.jpg IMG_3443.jpg IMG_3444_20141007173027d6f.jpgIMG_3446.jpg IMG_3447.jpg IMG_3452_20141007173129f09.jpg IMG_3454.jpg IMG_3457.jpg IMG_3458_20141007173205935.jpg IMG_3460_20141007173218016.jpg IMG_3463.jpg IMG_3464_20141007173248265.jpg

IMG_3449.jpg

IMG_3467.jpg

こうちゃんかいないせいか、いつもより、ちょっとだけ元気がないももこさんでした。

さて・・・
心を癒していただきましょう・・・

simazirou.jpg

kuisinnbou1.jpg

simaziroutati.jpg

現在、離乳食を食べています。
I さんは、アンもいて大変なのに、このおチビさん達も育てています。
・・・って、私が無理やりお願いしたのですが・・申し訳ない。

とはいえ、無事に元気に育っていてくれて、嬉しいよ~。
素敵な里親さんに出あって、幸せになろ-----ね--。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック