2014年10月12日 (日) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_3959.jpg
コロちゃん
さすがに、カットは無しで、グルーミングです
最近のコロちゃんは、お店の送迎ではなく、お母さんが送迎して下さいます。

IMG_3977.jpg
ハナちゃん
14歳になりますが、心臓は問題いのだとか・・・。
ポメなのに、素晴らしい

IMG_3961.jpg
ロドリーさん
お泊り中なので、ついでにカボチャを被せてしまいました。

IMG_3979_20141012181616674.jpg
マロちゃん
いつもは2㎜の丸刈りなのですが、今日は5㎜です。
涼しくなましたから・・・。

IMG_3983.jpg
ナナちゃん
アトピーのナナちゃんも、涼しくなって、ちょっと一息つける季節。
皮膚も、ちょっと良い感じがました。

今日もありがとうございました

IMG_3925.jpg

IMG_3906.jpg

お散歩の出だしはなかなか好調なのです。

IMG_3913.jpg
ドダッ
IMG_3910.jpg
良い感じでしょ

IMG_3931.jpg

今朝は腎臓サポートのドライフードにフリーズドライのササミを細かくしてまぜものをそこそこ食べてくれました。
食パンはいらないというので、トーストにしてバターをつけたら、1枚たべて・・・・

ま、良い感じです。
昼前後、暑そう(肌寒かったのに・・)にしていたので、冷凍のフードをあげてみました。
生肉です。
喜んで食べてれたので、今日の栄養、OK。

暑そうといっても、触って暑いわけではなくて、パンピングという呼吸の状態なのですが・・・。
考えても呼吸が落ち着くわけでもないで、関係ないと思ったのですがアイスクリームのノリで、冷凍生肉と・・。
皆から叱られそうですが・・喜んで食べていました。

IMG_3938.jpg

IMG_3945_201410121259031f5.jpg

今朝は、ロドリーさんとももこさんの2頭引きでのお散歩にしました。
ロドリーさんは、何だかご機嫌でした。
ももこさんもそれなり、って感じでしょか・・・。

マイペースももこは、一人で勝手に歩くのがいいのかもしれません。
ロドリーさんは体力があるので、トットと歩きますがももこさんはダラダラ歩き。

だから、痩せないのよね・・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック