2014年10月13日 (月) | Edit |
お蔭様で、台風は足早に行ってしまいそうです。
今夜、被害が出ない事を願います。

ということで、明日はなんとなくお店は開けます。
といってもトリミングの予約を調整していたので、トリミングは暇だと思います。

.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_4042_201410131654533e2.jpg
レオ君
お耳もすっかり治りました。
今日も温まりつつ、お耳の中も マイクロバブルでキレイに洗いました。

IMG_4044.jpg
レオ君
こちらもレオ君です。
とっても緊張しぃのお坊ちゃまです。

IMG_4046.jpg
マリモちゃん
今週、受診の予定です。
治療を一生懸命続けています。

IMG_4056.jpg
クーちゃん
一時、皮膚が悪化したのですが、ヒビテン浴をまめに続けたら 随分良くなりました。
来週も予約して帰りました。

今日もありがとうございました

今夜が台風らしいですね。
雷まで注意報が出て、びっくりです。
こうちゃん、大丈夫かな~。

IMG_3996_201410131714534e8.jpg

今日も元気に歩き、食事もしっかり食べました。
ステロイドと点滴は続けていますが、明日の検査で少し減るかな・・・。

IMG_4057.jpg

IMG_4036.jpg

横浜のI さんから、フリーズドライのササミを送っていただきました。
IMG_4039_20141013172016f09.jpg
こうちゃんとモモコさんあてです。
助かります。

別のI さんから、送っていただいたピンクとブルーの毛布も、モモコウの愛用品になっています。

いつも気にかけて頂いて、ありがとうございます。


ロドリーさんはこうちゃんとも仲良しです。

IMG_4024_20141013171546fbb.jpg
「ハウス」というと・・突然、入眠するのは・・なぜ
IMG_4033_20141013171601f66.jpg


IMG_4003.jpg

IMG_4005.jpg

明日からは、また、ももこさん一人のお散歩です。
また、出会えた時が大変そぅだね。

IMG_4014_201410131707504ca.jpg
板橋に洪水警報・・・って、新河岸川、大丈夫なのかしら


明日はアンの手術日です。
皆さまの温かいご支援のお蔭で、経済的には 安心して手術を受けられます。

明日、手術が無事に終わるまでは緊張しますが、きっと運のあるアンのことです。
手術はきっとうまくいくと思います。
anngannbare.jpg

頑張れ
コメント
この記事へのコメント
アンちゃん、頑張れ!!
アンちゃん、手術頑張って!!!!
これからたくさん幸せになろうね(^^)
2014/10/14(Tue) 06:55 | URL  | まるちゃんママ #-[ 編集]
台風一過、すっかり澄み切った青空です。
アンちゃんの手術に、天も味方してくれているのでしょうか。

みんなの思いが通じ、無事手術が済んで良い結果とないrますように!!

これから台風が向かう先で、被害が少しでも少ないようにと祈りつつ。
2014/10/14(Tue) 09:39 | URL  | 天佑!! #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック