2014年10月15日 (水) | Edit |
今日は、お散歩バッグ以外何も持たずに出てしまいました。

つまり、外の写真が無いのです・・・。

歩いていても、何となくアンはどうしているのかな・・寝ているのかな・・ズ゜―ッと寝ていたら、食事とか排泄とかどうするのかな・・とか、考えてもわからない事を考えたりしていました。

長い2週間になりそうです。


ということで・・・

IMG_4096.jpg

IMG_4097.jpg

今日のこうちゃんです。

外は雨ですが、なんども排尿にでなけれはなりません。
大量に排尿する姿は、ご近所の方々には認知されてしまいました。

異常な尿量と点滴をしている姿、そして、おっとりと癒し系なこうちゃんの発するエネルギー・・・。
小さなお子さんも、こうちゃんを怖がりません。

小型犬や子犬も、こうちゃんを見ると走り寄ってきたり・・何気に、逃げることもせずにフツーに一緒に歩いたりして。

そんなこうちゃんの食事は、この数日、ちゃんと腎臓を考えたワンコ用の内容になりました。
ステロイドのお蔭で、食欲があるのだと思います。

IMG_4103.jpg

腎臓サポートのドライフードに、アニモンダのインテグラ プロテクト腎臓ケア・ハーベストのローフォスフェラス・ポチマルシェのオールグレインパフ。


フリーズドライのササミは大好きなので、大量のお薬を内服するときに使っています。

人間用のもの、ないでしょ。
一時期、コンビニの3色そぼろ弁当やおいなりさんを食べていたことを考えると、とってもまともな食事内容。

昨日は、身体に良いモリンガ入りのウェットを食べて、この調子が明日も続いてほしいものです。

アンは、食事、食べてるのかな・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック