2014年11月24日 (月) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_6193.jpg
シロ君
目のふちに何かあって、受診しています。
年を重ねるといろいろあるよね。

IMG_6197.jpg
ミィちゃん
こんなにひょうきんな表情が撮れました。
可愛いでしょ。

IMG_6199.jpg
ジュンちゃん
大きな帽子が似合うのはジュンちゃんくらいです。
IMG_6191.jpg
マイクロバブル中があまりの表情・・つい、パチリ・・。

IMG_6203_20141124181403d9e.jpg
さちちゃん
仕草も表情も可愛らしい女の子です。
送迎の助手席から隙あらば運転席の膝の上を狙っています。

IMG_6206.jpg
ルルちゃん
ちょっとダイエットが必要かも・・・。
頑張ろうね。

IMG_6207_201411241816224a8.jpg
レンちゃん
何だか面白い顔に撮れちゃいました。
シニアになって、毛が薄くなってきたみたい。

今日もありがとうございました

IMG_6152.jpg

IMG_6164.jpg
朝食前のももこう・・

IMG_6177.jpg
ももこは浴びたいのですが、こうちゃんは固まっています。

IMG_6150_20141124181952c24.jpg IMG_6151_201411241820064be.jpg IMG_6155_20141124182027cdd.jpg IMG_6180.jpg IMG_6181_20141124182054aee.jpg

IMG_6158.jpg

モモコは相変わらずの表情です。

IMG_6173_2014112418221853a.jpg

こうちゃんは美味しそうにリンゴを食べます。
今回のゾメタはまだ効いてくれているみたいです。

IMG_6183.jpg

当然のようにトリミング室にいますが、スタッフもお客さんのワンコも慣れっこです。

さちちゃんは、こうちゃんのお鼻をペロンと舐めていました。
調子が悪いのかと気になったりもしますが、ふとお店の方に行って寝たりもするのでわかりません。

明後日、採血のための受診です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック