2014年11月25日 (火) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_6231.jpg
レオ君
お店のお客さんの中でも、トップクラスの弱虫さんです。
パッドはいつも汗をかいていて、可哀想です。

IMG_6239.jpg
ベルちゃん
シニアなのですが、おもちゃの誘惑がたまらないのです。
トリミング中はオモチャはすべて隠します。

IMG_6243_201411251846368d7.jpg
アラン君
片方の前足だけ、足の裏を舐めてしまいます。
悪循環になっている様子なので、エリザベスカラーをお勧めしました。
ドーナツエリザベスカラーをお勧めすればよかった・・・。

IMG_6249_20141125184906f74.jpg
ロッキー君
何だか急に視力が衰えたようです。
老いって、急に来るのですね・・寂しいね。

IMG_6255_20141125185006d2c.jpg
プーちゃん
きっとお家で、甘ったれなのではないでしょうか・・・。
トリミング中もケージで待っている時も静かなのに、お母さん達がお迎えに見えると大騒ぎをします。

IMG_6256_20141125185136b03.jpg
ラムちゃん
甘え上手のラム子さんの特技。
今、この場で、誰に取り入れば可愛がってもらえるか判断すること。

IMG_6262.jpg
バッキーさん
生真面目な不器用な男です。
14歳で、体調が今一つかなぁと思ていても、トリミング中はきっちり立っています。

今日もありがとうございました

IMG_6209.jpg

雨の日の散歩はモモコさんは大嫌いです。
私だって・・・やーよ。<( ´ ⌒`)ゞ

IMG_6223.jpg

IMG_6229.jpg

IMG_6235.jpg

何とか無事に一週間が過ぎました。
明日は検査の日です。

一日一日、感謝して過ぎていきます。
ありがとうございます。

感謝といえば・・・
うさぎはともだちさんが、くろっちの近況をアップしています。

すっかり慣れてきているようで嬉しくなります。
傷の治療ができるようにかるのはいつころかしら・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック