2009年11月29日 (日) | Edit |
一ヵ月ほど前、車のエンジンルームから保護された子猫。

無事にトライアルが決定しました!

ライルくんに続き、嬉しい報告が続いていますね!


そしてハナですが…
画像 013
来た当初は、雰囲気がトゲトゲしていて、何をするにも臆病になったりしていました。
おやつをあげてみても、ウーと怒りながら「ウームシャムシャ、ウームシャ」と食べていましたし…。

それが、今では…
画像 009

画像 020

すごく可愛い表情もたくさんみせてくれます。
ゲージから出すと、飛び跳ねて喜び、両手でパンチしながら「遊ぼう!」と誘ってきます。
本当に、人を嫌いにならないでいてくれて、嬉しいです。

これからの人生を、笑って楽しく過ごせますように。
サンタさん!ハナにいい出会いをお願いします!短冊に書きます!
コメント
この記事へのコメント
トライアルおめでとうございます
ライルに続き子猫もトライアルおめでとうございます。
この勢いでハナちゃんにも良いお話が出てくると嬉しいですね。
でも、しばらくぶりに元気なハナの様子を拝見できて、それだけでも嬉しいです。(笑)
サンタ衣装でパンチを繰り出す姿、見てみたいです。
素敵な変化ですね。ここまで修復されたお店の方々にとっても、子猫や、ライル、ハナにとっても、どうか良いクリスマスが来ますように。
あっ!ケンちゃんとフジにも!!!もちろんデス。
みんな揃ったお写真も、どこかでお見せくださいませ。
2009/11/29(Sun) 16:00 | URL  | snowy #CMG6Mst.[ 編集]
ライル君は大丈夫です!
こんばんは。ライル君仮親です。
ライル君大丈夫ですよ。最初、がうがうやりあいましたがその後、1時間半ほど、ひろ~いグラウンドで、家族みんな+先住犬で走ったり歩いたり、枯れ葉の山で遊んだりしました。そして家に帰り、ご飯を食べた後はお互いにゆったりニオイを嗅ぎ合ったりしていました。既にノーリードで、居間を闊歩しています。まだ慣れはこれから。さらにまたいろいろな気づきも出てくると思いますが、今のところ何とか大丈夫です。またご報告させていただきますね。それではまた。
2009/11/29(Sun) 22:28 | URL  | 仮親ofライル #zQHIT1rU[ 編集]
snowyさん>
ハナの様子を気にかけていただいて、本当にありがとうございます!
きっと昔のハナは、こんな洋服を着たり、お布団の上で寝るなんて事…想像もつかなかったでしょうね(笑)
snowyさんも小ユキちゃん、ユキ丸ちゃんと一緒に、素敵なクリスマスをお過ごしください♪
2009/11/30(Mon) 15:24 | URL  | ワンダーランドスタッフ #-[ 編集]
仮親ofライルさん>
コメント、ありがとうございます!お写真もありがとうございました!
犬の興奮性は、簡単な問題ではないので…Iさんともちょっと心配をしていました。
くれぐれも、無理をなさらず、怪我をしない様に気を付けてくださいね!!
何かありましたら、いつでも連絡してください!よろしくお願いします!
2009/11/30(Mon) 15:27 | URL  | ワンダーランドスタッフ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック