2014年11月29日 (土) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_6483.jpg
海斗君
お顔が小さいのでサンタ帽が大きく見えます。
若く見えるね。

IMG_6486.jpg
リク君
何やら、アレルギーの心配が・・・。
春が来る前に対策、練らなきゃ、だね。

IMG_6492.jpg
サンウ君
こちらはかなり重症のアレルギーっぽい皮膚と耳でした。
ヒビテン浴も悩みましたが、皮脂が多く、今日はマイクロバブルにしました。
頑張ろうね。

IMG_6504.jpg
まるちゃん
写真を撮ろうとすると、サンタ帽が前にずれてきてなかなか大変でした。
良く似合っています。

IMG_6508.jpg
タマちゃん
メインクーンにタマちゃんという命名。
可愛いからいいけど・・・。

IMG_6510.jpg
トラちゃん
こちらもメインクーン。
首輪で毛根がダメになったのが悩みです・・・


今日もありがとうございました

IMG_6463.jpg

朝日が射すと黄金色になるのですが・・・。
明後日以降、寒くなるそうですね。
こうちゃんは、ステロイドの副作用で肝臓が悪くなっているのですが、身体の毛も薄くなってきています。

保温とストレス、考えたのですが、体温が下がるのは免疫を下げることにもつながります。
室内は暖かいのですが、排尿のため2時間おきに外に出るので・・・

I さんのところに以前いたゴールデンのムクちゃんのお下がりの洋服を貰うことにしました。
10号だから・・・んムク、12号だっけ
ま、買うと高いし、きっと体重は同じくらいだから大丈夫。

Caはやや高めで、明日ゾメタの点滴を入れて、明後日まで点滴と利尿剤で流してもらって、退院の予定です。


ま、そういうことで、月曜日に採血を出して夕方、結果を見つつ退院になります
年末年始・・・どうするんだろちと、不安。


IMG_6449.jpg

IMG_6455.jpg

ももこの首輪のクリスマスバージョン、派手でしょ。
こうちゃんもなっているのですが、退院してきたら紹介します。

IMG_6469.jpg

今朝、小麦ちゃんに会ったのですが、モモコがお父さんに懐いて行ったものだから、小麦ちゃんは猛抗議。

IMG_6465_20141129184023f88.jpg

余程、ムカついたらしいです。
モモコはワンコも好きですが、ワンコが怖がったり逃げ腰だったりすると飼い主さんに切り替えたりします。
人も好きになってきました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック