2014年12月01日 (月) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_6680_20141201192106e97.jpg
アヤメちゃん
あやめちゃんは先天性の甲状腺機能低下があって、どうしても皮膚が弱いのです。
治療はしているのですが、難しいですね。
でも、いつも綺麗にしているので、とんでもなく悪化することはありません。

IMG_6685.jpg
花梨ちゃん
送迎の車の中で、助手席から外を見ています。
ブレーキとかカーブでも上手にバランスをとります。

IMG_6694.jpg
シロ君
今日も2㎜のカットです。
洋服で体温調節をしていきます。

IMG_6700.jpg
ココちゃん
こんな可愛い顏をしていますが、男の子ですよ。
今度お泊りの予定があるけど、さて・・大丈夫かしら。

IMG_6704_201412011926405d8.jpg
エル君
今日は送迎はお父さんでした。
とっても大切にされているお坊ちゃまです。


今日もありがとうございました

IMG_6615_20141201192805c91.jpg

IMG_6619_2014120119281617e.jpg

今日は一日雨でしたね。

モモコさんのお散歩のときは朝も夜も雨は止んでいたので助かりました。

IMG_6606_20141201192939bb3.jpg

IMG_6633_20141201193024cfe.jpg

ロドリーさんにも会えました。

IMG_6636_201412011930356ad.jpg IMG_6638_201412011931518fd.jpg IMG_6655.jpg

IMG_6655.jpg

IMG_6660.jpg

ロドリーさんは健気です。


IMG_6710.jpg

こうちゃんが帰宅してももこは大喜びです。

IMG_6715.jpg

IMG_6720.jpg

IMG_6722.jpg

Caはあまり下がっていないのですが、これから効果か出てくることを期待します。

Caも問題なのですが、お腹のリンパが4個腫れていて、直腸の下のがとても大きくなっているそうです。
お腹ばかりが張っていますが、顔や四肢、背中を見ると痩せたのがわかります。

悪液質になってきているかもれない、とのお話しでした。

今夜は疲れたのかほとんど食べてくれませんでした。
今夜は10時ころに点滴です。


痛みはきっと、ありません。
怠いとか疲労感はあるかもしれません。
一度寝ると起き上がるのはちょっと大変そうですが、一晩休めばちょっと良くなるかもしれません。

明日の状態をみてから、もう一つの治療を検討します。
少しでも楽になるのなら、いいなって思います。

明日は何か食べてくれるといいのだけれど・・・・。
ご心配して下さっている皆様、ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック